スポンサーサイト


Atelier Belle Table からのお知らせ

昨年の9月から出産・育児のため料理教室をお休みしていましたが、
少しずつ再開の準備を始めようと思っています。
お休み期間中、メールやブログのコメントで再開日時を聞いて下さったり、
「再開を楽しみにしています」とおっしゃって下さった方々、
また、いろいろアドバイスをくれたり励まして下さった方々、
本当にありがとうございます。そういった1つ1つが再開への後押しとなりました!

息子はまだ7ヶ月。新米ママな事もあり、毎日慌しく過ごしていますが、
周りの働くママたちを見ていると「自分も頑張ろう」という気にさせてくれます。
フルタイムで働く方々の大変さに比べたら、月に数回の教室なんて・・・ですが。
でも、再開を決めたのは私の中では大きな一歩。
「○○だから、××できない」はなるべく使いたくない言葉です。
できないと決めつけず、その時の状況に応じて、できることを、できる方法を
考えていきたいと思っています。

詳しい事が決まりましたら、またこちらでご案内させて頂きます。
(今のところ初回は7月の予定です)
以前教室にお越しさった方で、こうした方がもっと良いとか、
ここは良かったなど何かアドバイスがございましたら、
コメントでもメールでも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!悠さん素敵です。
小さい子供がいながらだと、何かと大変ですけど、私も子供がいることを何か出来ない言い訳にしたくないな、っていつも思います。(しかし今、勉強をそれを理由に中断中・・・苦笑)

お互いがんばりましょうね~!!
お料理教室、再開したら、私もぜひ参加したいです。おうちが遠そうなので、コンスタントに通うことは難しそうですが、悠さんのお料理本当に素敵なので、一度是非参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
応援しています~!!Sくんも輝いてるママが好きなはずです~♪

No title

きゃ~、悠さんついに始動開始ですね♪
この日を待ちに待っておりました。
今月は息子の幼稚園のスケジュールが立て込んでおりますが、悠さんのスケジュールになんとか合わせられるよう頑張ります!!
フレンチのレッスン(?)今からとっても楽しみにしております。

楽しみ♪

私も参加させてください♪♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
そうおっしゃって下さると本当に励みになります。
最初は不定期開催になりそうですが、
少しずつより良くしながら頑張っていきたいです。
ご指導よろしくお願い致します。

No title

いつもブログの写真を拝見させていただきながら、イメージトレーニングで欠かさず予習(?)してましたから!待ってましたよ~!!
(でも私、ジャブ打ちすぎでした?!急かしちゃったカナ、とちょっと心配でもあったんですけど・・・。)
憧れの悠さんから直接レッスンが受けられるなんてうれしいです。7月が今から待ち遠しい~
ブログのコメントの常連さんたちともお会いできるのかな?と、そっちも楽しみです♪
スケジュールが合いますように。。

sakuoさんへ

いつもありがとうございます。
輝いているママ、いいですね! ぜひそうなりたいものです。
上に書いた頑張っている働くママ、もちろんsakuoさんも入っています。
いつも一生懸命で、王子くんにも愛情たっぷりで♪
見習う事がいっぱいです。ホントお互い頑張りましょ~。

***Patty***さんへ

再開時期を書くのを忘れていました~、来月からの予定です。
(上にも付け加えておきました)
お会いできたらすごく嬉しいです。
でもお引越の片づけやら幼稚園関連等でお忙しいと思いますので、
無理なさらないで下さいね♪

みのママさんへ

ありがとうございます! またお会いできたらすごく嬉しいです。
約1年ぶりの再開なので本当にドキドキ☆
みのママさんが来て下さったら、頼りにしてしまいそう。
これからもよろしくお願い致します。

No title

こんにちは。
今朝PCを立ち上げて、お教室再開。。のコメを読んで。。。朝からHAPPY気分で今日のパン教室の準備ができました。
最初からトップギアに入れなくても(今時の車はこんなのないけどv-12)、ゆっくりのんびり悠さんの可能なペースでいいじゃない。。なぁんて言っても、きちんとした悠さんの事だから、がんばちゃうかな??
先週、フルタイムで働くママさんのクラスがあったんだけど、「働いてる方が、育児が楽チンv-221」って。。。「四六時中子供と向き合ってるより、仕事では家の、家では仕事のストレスが解消できていいわ」。。って・・そんな風に、肩肘を張らないで、自然体で、お料理教室を再開してくれたら、すごく嬉しいな!!
応援していますv-91

前太ハハさんへ

いつもおしりを叩いて下さり、ありがとうございます♪
ジャブ打ちすぎ・・・そうですね、一番効いたのは「悠さん、もう春ですよ」
の一言かもしれません(笑) でも、でも、そうおっしゃってくれて本当に
ありがたかったです。でないといつまでも延ばし延ばしになってしまいそう
でした。これからもどうぞご指導下さいませ~。

けっちんさんへ

いつも良きアドバイス、どうもありがとうございます!
今まで延ばし延ばしにしてきましたが、やると宣言したからには
まずは7月に第一回目をちゃんと開催できるよう頑張りたいと思います。
今月末のバゲット食べ比べ会でけっちんさんのパワー&ハッピーオーラを
感じてきて、弾みをつけさせて頂きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

