スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mart6月号 生ハム企画

現在発売中の『Mart 6月号(光文社)』の「みんな大好き!生ハムでおもてなし」の
コーナーに掲載して頂きました。

       Mart6月号

上の写真は試作時に自分で撮ったもの。
実際の紙面では編集部のフードコーディネーターさんが料理を再現し、
カメラマンさんが撮ってくれた写真がのっています。

生ハムは普段の食事にはもちろん、おもてなしにもあると便利ですよね~。
今回は「KALDIの生ハム切り落とし」という指定だったのですが、
KALDIのものはスライスが厚めだしリーズナブル。
切り落としとなっていますが、形はちゃんとしているのでいろいろ使えます。
(KALDI カルディは自家焙煎のコーヒー豆や輸入食材、ワイン等を扱うお店です。
HPはこちら)

良かった見てみて下さいね!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

前の日記でフライングしてコメントしちゃてゴメンなさい!
毎号、MARTを買って悠さんの記事を見るのが楽しみです~

KALDIには、私もよく行きます♪

No title

KALDIはお菓子しか買ったことありませんでした~。生ハム?そういう食材も売ってるんですね~(結構行ってるけどそれすら知りませんでした)
相変わらずお洒落で美味しそうな食卓。↓の海老とルッコラのサラダにも惹かれます。そしてハーフバースデーを迎えたSくんのなんと可愛い事!こんなにかわいいんですね~。うちの3歳児は、すぐウルトラマンになって攻撃してくるし・・・ほんと・・・v-40
コメントありがとうございました。似てるだなんて!恐れ多い!!嬉しすぎます。
でも、悠さんのお料理やコーディネートのセンスはほんとにバッチリ私のツボで、私はあんなふうには出来ませんが、趣味は絶対一緒だな!!っていつもひそかに思ってます。がんばっちゃうとこも結構一緒かも・・・。嬉しすぎるコメントでした。どもーーー!!!

No title

 わ~、素敵なコーディネートに美味しそうなお料理ですね。
 悠さんの記事、楽しみです。でも、悠さんが作ったのではないのでどうなのでしょうか? 
 人の手が変わると違う感じになってしまうこともありますよね。
 って私が教えてもらって作ると悠さんと同じようにならなかったり・・・

 
 

モンスーンさんへ

いえいえ早速見つけて下さって嬉しかったです♪
でも来月号は出ないんですよ~。
KALDIはいろいろおもしろいものが売っていて楽しいですよね。
モンスーンさんはどんなものを買うのかしら~?

sakuoさんへ

私は逆にKALDIでお菓子を買った事がなかったです。
いつもパスタとかエスニック食品とかばかり・・・今度お菓子見てみますね。
sakuoさんの日記のパーティー準備・報告記事を読んでいると「そうそう!」
と思う事が多いですよ~。2人とも凝り性(笑) そして勝手に張り切って
勝手に疲れてる(笑) でもやめられないですよね~。

ゆかりんさんへ

Martは料理にしろお菓子にしろ初心者向けなのでゆかりんさんには
物足りないかもですが、良かったら本屋さんなどで見てみて下さいね♪
たしかに他の人が作ると違う感じになることもありますよね~。
でもこれは誰が作っても同じものになるくらい簡単な料理です(笑)

No title

今頃ごめんなさい~
今月号もやっとmart買いました!悠さんが出てると知って本屋に駆け込みました♪知ってる方が載っているとうれしくなります!

実際にお料理作ったらまた報告させていただきますね!

前太ハハさんへ

前太ハハさんのようなお料理上手な方にはMart物足りないのでは?
なんて思っちゃいますが・・・(笑)
また今度同じ企画に出れたら嬉しいです~。
と言っても私は来月登場ナシです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。