スポンサーサイト


クリームふわふわ 堂島ロール♪

やっと食べる事が出来ました、堂島ロール♪
いつも行列が出来ているか、売り切れか。興味は増すものの今まで縁がなく・・・

       堂島ロール

でも、ついに! お土産で頂きました~。嬉しいです。

見た目すご~くシンプルですよね。
このシンプルさがワクワク度を高めます。だって余計なものがないのにこの人気。
素材の良さやレシピの良さが期待できそう!

そしてひと口。
きめが細かくしっとりしたスポンジにフワフワの生クリーム。わぁ美味しい♪
こんなに生クリームたっぷりなのに軽いし、甘さもちょうど良いしで
おかわりすること2回。
気づけばいっぺんに3分の1食べてしまいました。
本当に後引く美味しさなのです。
また今度自分で買ってみようっと。

ごちそうさまでした!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

堂島ロール、おいしいですよね。
一度半分おすそ分けでもらったんです。
「これ、おいしい!あるだけ出して!」と言ってハナダンがペロリ完食v-12
 
ハナダンの職場のすぐ近くが堂島ロールの本店なのに、一度も買ってきて
くれたことがない(笑)並ぶのは嫌らしい。
 
しつこくなくてふわっとしていますよね。
あー食べたくなってきた。



No title

最初、「クリームが多くない~?」と思いましたが
食べてみたら、ちゃんとバランスが取れてるんですよね!
私のロールケーキ熱もここから始まった気がします。
夏になる前に、また食べたいな~

はなうささんへ

はなうささんご夫妻も堂島ロールファンなのですね♪
売り場の長蛇の列、たしかにいつも女性ばかり。
男の人は並ぶの嫌いな人多そうですよね。ウチもそうですよ。
出せばすぐ食べるくせに~~~。

モンスーンさんへ

これが普通のクリームだったらしつこく感じてしまいそうな量ですが、
独特のふわふわクリームだからバランスがちょうど良いんですよね~。
今までロールケーキはあまり好きではなかったのですが、
このロールケーキはリピートしたいと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

