スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転 『Aterier Belle Table』 始めました!

『フランスの風』を読んで下さっていた方も。
はじめまして、の方も。
新しいブログ『Aterier Belle Table』へお越し頂き、どうもありがとうございます♪

簡単に自己紹介させて頂くと・・・
フランス好き、お料理好きが高じて1年ほどパリで料理の勉強をしていました。
2007年夏に帰国してからはおうちでのんびり(のんびりし過ぎかも・・・ 汗)、
今後はお料理の仕事をしたいなと、現在いろいろ考え中です。

このブログのタイトル、Belleは「きれいな、心地よい、楽しい、幸せな」
Tableは「テーブル、食卓、食事、食卓を囲む人」といった意味のフランス語です。
毎日の食卓が、そしてお客様がみえた時のおもてなしのテーブルが
楽しく素敵なものでありたい、という気持ちを込めました。
最初にAtelier(=工房)を付けたのは、自分の小さな料理教室(=工房)をもてる
ことを願って、です☆彡

日々の暮らしの事を中心に、気ままに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



P.S. 料理学校のこと、レストランでのスタージュ(研修)のこと・・・etc、パリでの  
    様子を綴ったブログ『フランスの風』はこちらです。

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

アトリエ・ベル・ターブルの立ち上げおめでとうv-315
悠さんの料理教室がいつかもてるといいですね。応援しています。

No title

v-22canicheちゃん
一番最初に見つけてくれて、コメントまで書いてくれたのに・・・
本当にゴメンナサイ。コメント消してしまいました。
怪しいいたずらコメントを消すはずが、間違って両方とも消しちゃった。
わ~ん。記念すべき第一号コメントだったのにかなりショックです。
これに懲りず、また遊びに来てね☆

v-22よねちゃん
早速の訪問&応援ありがとうございます。
自宅での料理教室はまだまだ先になりそうだけど、
出来ることから頑張っていきます!
また見に来てね☆

おめでとうございます。

ブログ新設おめでとうございます。
悠さんらしい綺麗なデザインですね。
今後も楽しみにしています。

No title

v-22林檎ちゃん
どうもありがとうございます☆
今回のは出来るだけシンプルなデザインを、と思って選びました。
新ブログもよろしくね。

No title

悠さん
新ブログおめでとうございますv-315
ブログ名も素敵ですね(最初なんて読むの?と思ったけど、
詳しい解説つきで納得でした)。これから楽しみです。

No title

v-22ボストン娘さん
ご訪問ありがとうございます。
ブログ名・・・実はゴリちゃんの案なの。
他にも自分で考えた案があったけど、
結局これに落ち着きました~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。