スポンサーサイト


エッグツリーでイースター気分♪

パリで買ったイースターエッグ。プラスチック製なのがちょっと残念ですが、
ホワイト・イエロー・グリーンと春らしい色合いでとっても可愛いです。

       イースターエッグ

去年はこんな風に鳥の巣スタイルで飾りましたが、今年は・・・

       イースターエッグ

クリスマスツリーならぬイースターツリーにしました♪

       イースターエッグ

同じ卵に同じ小鳥さんでも、飾り方を変えると雰囲気も変わります。
そして、この中に今年新たに加わったスペシャルなイースターエッグがあるのです。

       イースターエッグ

それがこちら。優しい色と柄、ちょこんとのったヒヨコちゃん。
陶器で出来た繊細なイースターエッグです。
息子Sくんの「ファーストイースターエッグに」とお友達のPさんがアメリカから送って
くれました。素敵でしょう?なんだか幸せな気持ちになりました。
Pさん、どうもありがとう~。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

 ご無沙汰してしまいました。
 わ~、素敵なエッグツリーですね。
 楽しいイースターが過ごせそう。やはり悠さんですね。
 私も今度、お呼ばれしたいなぁ~!

 私も真似してちょっとばかりイースター気分になってみようかしら?!

No title

こんばんは。
先日はv-159ホントに楽しく美味しく。。。お得な時間をほんとにありがとう!!
早速復習したんだけど。。。先生や悠さんみたいにうまくいかなかったv-12 ほんとにブッキーなの。。。(*_*)
イースターは、まだ日本では、あまり認知されてないよね。
なので??私もまだまだ、イースターに鈍感です(^◇^)

ゆかりんさんへ

お久しぶりです。その後、調子はいかがですか? あ、パソコンの(笑)
パリでこんな感じのイースター飾りを見かけたのでちょっと真似してみました。
イースターに合うお菓子、ゆかりんさんに作って頂きたいです♪

けっちんさんへ

わ~もう復習されたのですね。 行っただけで満足してしまう私とは大違い!
ちなみに不器用さだったら絶対絶対私の方が勝ってますよ~。
イースターの持つ可愛い雰囲気が大好きなのですが、
日本ではなかなかグッズが売っていなくて残念です。

No title

このjaune-vertの卵は2年前、家にお招きいただいた時の??
見覚えがあるよー。
そういえばイースターなんだね。日本だと習慣が全くないから気付かなかった。
フランスはチョコだらけだったよね。
私、来月フランス行くのでトレンドを見てきまーす☆

Chiekoさんへ

そうそう、あの卵です。
あまりイースターグッズ持っていないので毎年使いまわし♪
それより何?何? フランス行くの? めちゃくちゃ羨ましい~~~。
今度はどこ? 帰ってきたらいろいろお話聞きたいな。楽しんできてね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

