スポンサーサイト


玄関に桜の香りを・・・

最近の東京は天気が良くてまさにお花見日和。
この週末にお花見に行かれた方も多いと思います。
私たちも毎年恒例の新宿御苑で、といきたいところですが、
赤ちゃん連れで新宿まで出かけるのはちょっと大変なので今年は近所でガマン。
でもお陰で家のすぐ近くに桜のきれいな公園を見つける事ができ、
来週からのお散歩が楽しみになりました。

       桜

ここの桜は低い位置にも花がついていて、
息子にも桜の香りをかがせてあげることが出来て良かったです。
桜のすぐ下で食べるごはんは本当に美味しいですね。

ミモザ

大好きなミモザもあって嬉しいな♪ 
明日からもこのまま良い天気が続きますように・・・


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*


ところで、最近とても気になるルームフレグランス。
先日の桜SAKURAパーティーに合わせて桜の香りのものを買い、
玄関に飾りました。ほわっと甘い香りがウェルカムアロマになるかなぁと思って。
な~んてちょっと格好つけてみたのですが、ゲストの皆さん気づいてくれましたか?
気づいてないよな~。ちなみに洗面所のタオルも桜柄だったんだけど・・・(笑)

       ルームフレグランス

これはお手頃価格のカジュアルなルームフレグランスですが、
デザインの素敵なものが今はたくさんありますよね。
でもそういうのはお値段も結構してしまってなかなか決断できず・・・
いろいろ評判を聞いてから決めたいと思っているので
お勧めなものがあったら教えて頂けると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
私的には、頑張っても、我が家に来てくれる人たちも、気がついてくれない事が多いわv-12 みんな。。。花より団子。。。(^◇^)
まっ。。。それもいいか。。。

明日、楽しみにしています。
よろしくねv-222

No title

最近はお天気も良いし、暖かい日が続いていて
お花見はもちろん、近所の散歩も楽しめますよね。
ウチも毎日のように外に出て桜を見てますよ。

そして、桜のルームフレグランス。私気付きました
よ~!!玄関にも桜のモチーフを散りばめてるのが
「さすがだな~」と思いました。可愛いですよね。
ちなみにタオルも気付きましたよ(笑)。


No title

桜がきれいですね。
ルームフレグランスは我が家も利用しています。
ほんのり香るのがとっても良いですよね。
桜の飾りがとってもかわいいです。

綺麗

桜、とっても綺麗!!
写真、上手だよー♪

私も昨日、花見散歩してきました。
癒されるよね★

ルームフレグランスいいよねー。
最近空気清浄機兼加湿器を購入したんだけど、アロマなんかのいい香りまで吸い取るの。。
タバコとアロマ一緒にしてくれるなって感じ。

けっちんさんへ

先日はどうもありがとうございました。教室も面白かったですが、
けっちんさんとゆっくりお話できて何よりでした。
花より団子、みんなそうですよね。。。
よく考えたら(考えなくても)私もそうでした!

林檎ちゃんへ

天気がいいと嬉しいね。
Sくんが泣き止んでくれない時はもうすぐ連れ出しちゃう(笑)
わぁ林檎ちゃん、気づいていてくれたのね~、サスガ。
そうだアロマ好きだもんね。私は初心者なので今度教えてね。

よねちゃんへ

ちょっと子供っぽいかなぁと思いながら買ったので、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
よねちゃん家はなんだか良い香りがしそう♪
私はルームフレグランス入門者なのでどれを選んでいいのやら・・・

シュガーちゃんへ

花の命は短いから今のうちにたっぷり楽しまないとね。
たくさんお散歩出来てMちゃんも喜んでるね。
ウチも空気清浄機兼加湿器買ったよ~。そうか、アロマの香りまで
吸い取ってしまうんだね。高性能すぎるのも困りものだ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

