スポンサーサイト


花のあるティータイム

フラワーバスケット

こんなに可愛いフラワーバスケットを頂きました。
お部屋の中がぱぁっと明るくなります。

 フラワーバスケット フラワーバスケット フラワーバスケット

バラ、ラベンダー、ガーベラ。
このラベンダー、上に白いお花がちょこんと付いていてとっても可愛いの。
「わたぼうし」という品種だそうです。

 フラワーバスケット フラワーバスケット フラワーバスケット

そしてアッツ桜とホワイトドレス。
お花の名前って素敵なものが多いですね。

     花のあるティータイム

「きれいな花を見ながらひと息入れてティータイムを」とメッセージが付いていたので
さっそくお茶の時間にしました。
最近はマグカップにティーバッグの紅茶ですませてしまうことが多かったけれど、
今日はお気に入りのマイセンのカップにゆっくりと淹れて・・・

小さな花たちが我が家に春を連れてきてくれました。どうもありがとう。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠ちゃんおはよう☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°

朝から可愛いお花で癒されちゃいました♪
とっても とっても嬉しいよね~~!!
お花のプレゼントってなかなか頂く機会もないし**

一緒に丁寧に入れた紅茶も美味しそう!

雰囲気つくりってお大事だよね♪♪
マート発売したのね!!買いに行かなくっちゃ!!
お弁当箱可愛いよ~~♪

No title

おはようございます。

キレイなお花とステキなカップでティータイムって優雅だわ~。
そしてSくんの寝顔付きは贅沢ですね。うらやましいv-252
 
お弁当かわいいですね。
こんなお弁当目の前にしたら、みんな大喜びされるでしょうね。
私も食べてみたい!

No title

あぁ~
こちらに来ると、本当に癒されます~
素敵~!!!

バタバタの毎日ですけど、本当にうれしい気分になりました
ありがとうございます~

>先日は、うれしいコメントありがとうございます~♪

hanaちゃんへ

お花もらうのは本当に嬉しいよね。
それだけでいつものお茶時間が幸せなティータイムに変身~♪
しばらくバスケットのまま楽しんだら、寄せ植えにしてベランダに置こうと
思ってます。小さな小さなベランダだけど・・・
マート、hanaちゃんのお友達も登場するんだよね? 楽しみだね。

はなうささんへ

せっかく素敵なお花を頂いたので、自分ひとりのお茶時間でしたが
ちゃんとしたカップを使いました。
Sくんの寝顔は・・・可愛いけれどティータイムの時は見ない、見ない(笑)
毎日お弁当を作っていらっしゃるはなうささんに可愛いと言ってもらえるなんて。
お弁当のレパートリー全然ないので、はなうささんを見習わないと~。

かめ代さんへ

かめ代さんは子育てに家事にお仕事に大忙しなのに、
毎日レシピをUPされていてスゴイな~といつも思っています。
無理なさらないでと思いつつ、とっても楽しみにしているので
これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

