スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招待状でホームパーティー気分を盛り上げよう!

今週末は久しぶりのファミリーホームパーティー。
先週あたりからワクワクしながら計画を立てています。
この準備の段階がとっても楽しいのよね~。

今回、お料理は頑張らない事に決めました!(笑)
簡単なのでいいやと思っているので、まだ何を作るか全く決まっていません。
来てくださる皆さん、会話がメインでお願いしますね♪

料理がそんな感じなので、他のことをちょこちょこ考えています。
まずはテーマ決めから・・・
一足早くみんなでちょっとしたお花見気分を味わいたいと思い
『桜 SAKURA パーティー』と名づけました。

       招待状

桜の柄の絵葉書を使って招待状を作成。
とっても簡単なものですが、これだけでパーティー気分がUPします。
送る側もワクワク、届いた側もワクワク(・・・してくれると思う 笑)
メールや電話でパパッと済ませがちですが、
招待状を出して早い時期から楽しむのっていいですね。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

招待状!いいですよね。
昨年私も招待状出したのですが、王子が熱を出してしまい、招待状出したくせに自分からドタキャンとなりました・・・(涙)

ホームパーティーなんですか?すてきすてき!!
楽しみにしてます~♪あー!参加したいっっ!(笑)

No title

たしかに「どんな感じにしようかな?」と色々考えるのが
楽しいんですよね♪
といっても、たまに考えすぎて疲れちゃうのですが。笑
パーティーの記事、楽しみにしています☆

sakuoさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
sakuoさんのパーティー、いつも凝っているので招待状も出していらしたの
ですね~。子供の病気でドタキャンと言うのは我が家もこれからありそうです。
仕方ないけれど、いろいろ準備済みだと残念ですよね。。。

みのママさんへ

準備段階が楽しいんですよね~。
でも準備を楽しむ事がパーティーを気楽にやる秘訣のような気がします。
ま、それで疲れたり、やりたい事の半分も出来ない事もよくありますが(笑)
パーティーの様子、ちょっとアップしたので良かったら見て下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。