スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・

第1回目の料理教室が明日から始まります。

以前、家族や友人と一緒に今回と同じコミュニティ会館でお料理をしたことが
あるので、その時の写真を少しご紹介します。
どんな感じなのか、ご参考にして頂ければと思います。

       lesson

本当にごく一般的な調理実習室。
調理台は全部で5つありますが、少人数のレッスンなので調理と試食でそれぞれ
1台ずつ使用します。

       lesson

こちらが試食時のテーブルの様子です。
テーブルクロスや季節の小物を使って簡単なテーブルセッティングをします。
この時は9月だったので初秋のテーブルでした。
今回は北欧をイメージしたクリスマステーブルになります。
盛り付けは皆さん結構楽しんで下さるので、各自やって頂こうと思っています。
(調理は皆さんで一緒に作業します)

ご興味のある方はメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

       日時:12月13日(木) ありがとうございます。満席になりました。
           12月15日(土) あと1名様です。
           12月22日(土) ありがとうございます。満席になりました。
           いずれも11:30AMから3時間程度(内容は3日とも同じ)

メニューやレッスンの流れについてはこちらをどうぞ。

応援して下さっている方、そしてご参加下さる方、どうもありがとうございます。
頑張ります!
全日程が終了しましたら、こちらでご報告させて頂きますね。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

今日が初日だったんですね。お疲れ様です。
15日がとっても楽しみe-53
盛り付けは各自でやるのかぁ。センスがないので かなり不安・・。
アドバイス下さいね。宜しくです。

写真を見て「テーブルセッティングって、本当に大事なんだ」と感じました。
e-489クリスマステーブル、どんなアレンジを教えてもらえるのか、料理に加え、こちらも楽しみです。

e-343シュガーちゃん
無事初回は終了しました。
が、忘れ物があり急遽ゴリちゃん出動! 明日は忘れないようにしなきゃ。
テーブルセッティングはとっても楽しいよ。
気軽にできるんだな、って思ってもらえるような感じのクリスマステーブルです。
明日こちらこそよろしくです。Mさんが言ってたように失敗しそうになったら一発芸お願いします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。