スポンサーサイト


Mart4月号 ワンプレート

あさって26日(木)発売の『Mart4月号』に少しだけ登場させて頂く予定です。
今回はワンプレート企画。あくまでお皿がメインで料理は二の次だそう。

       Mart4月号

我が家での撮影風景です。
カメラマンさんを見ているとレフ板(撮影に使う白い板?紙?)が欲しくなりますが、
それがあっても豚に真珠、猫に小判ですね。。。
今回は原稿等を全く見ていないのでどんな風に写っているのか楽しみ。
良かったら見てみて下さいね~♪

そして、そして。今月号には義妹もちらっと登場!
本名が出ているのでどこにのっているかは控えさせて頂きますが、
妹をご存知の方、探してみて下さいませ。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

またまた掲載予定なんですねe-266
毎月のようにご活躍でほんとうにすごい!

先週ずっと前の(6月号だったかな?)のMartを見ながら、なにかいいレシピないかなーと見ていたら、思いがけず悠さんを発見しました!
さっそく悠さんのレシピを活用させていただきましたよ!フィンガーフードでパイのなかにラタトゥイユをいれてるものです。(覚えてますか?!)
だけど、パイがきれいな形で膨らまず、うまく中に入れられませんでした・・・
簡単そうなのに失敗して恥ずかしい。
でも、失敗してもめげずに次回また頑張りたいです!!
なにかコツはあれば教えてください。。

No title

いよいよ明日発売ですね~v-238。楽しみです。

悠さんが登場するようになってから購読するように
なった『Mart』ですが、今では毎月楽しみだったりも
します(笑)。

ご活躍のご様子♪

ここのところ、Martを買い続けています。なんだか気分的に若くなったようです。
4月号も登場なのですね。ますます、楽しみです。
素敵なコーディーネート、お料理お勉強させてくださいね。

No title

早速買ってきて見ましたよ!!
ワンプレート、参考にさせてくださいね。ランチの時にも重宝ですね☆

No title

本屋に行って、見てこなくちゃ。
もうMartのレギュラーだね!!e-53

No title

わ~~!!撮影ってこんな風にするんですね!!
私のお友達もマートに来月掲載されるって言っててなんだか
マートが身近に感じちゃいます♪
(はるみさんも撮影におうちに来たんですって!!)

レフ板ってこうやって使うんですね。
写真のお勉強もしたいなぁ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°

最近martがすぐに売り切れちゃうんです!早く買いに走らねば!!
悠ちゃん早速さがしてみるね☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°

お返事が遅くなってゴメンなさい・・・

前太ハハさんへ
昔のMartで見つけてくれてありがとうございます♪
実はその号が初めてのMart掲載だったんです。懐かしいな~。
パイケース、具体的にどんな感じになってしまったのでしょうか?
コツと言うほどのものはありませんが、市販のパイ生地はとても膨らむので
私も焼きあがってから膨らみすぎてしまった部分をほじったりしてますよ(笑)

林檎ちゃんへ
今回の号は幼稚園弁当デビューの林檎ちゃんにピッタリだったね!
チビ王子の年齢はまさにMartだもんね~。
一緒にのれて嬉しかったよ。と言う事だけにしておこう(笑)

TMKさんへ
Martは可愛らしいものが好きなので、ちょっと気恥ずかしいときもあります。
今回指示されたのもハートの器! 自分にはラブリー過ぎないか心配でした(笑)
良かったら見てみて下さいね。

お返事が遅くなってゴメンなさい・・・

モンスーンさんへ
Martはどのページも文字がぎっしりなので読み応えありますよね。
以前からワンプレート用にも使える黒いお皿が欲しいなぁと思っていますが、
たしかモンスーンさんはお持ちでしたよね。 羨ましい♪

シュガーちゃんへ
暇なときにでも見てきてよ。でも超おデブに写っていて恥ずかしい・・・
ま、実際体重が増えたままだから仕方ないけどね。
シュガーちゃんは産前の体重に戻った? いい加減やせたいよ~。

hanaちゃんへ
写真の勉強したいですよね~。今月号はデジカメテクについての記事も
ありましたよ! でもhanaちゃんは今のままで充分写真上手♪
はるみさんがご自宅にってお友達すごい! ドキドキしちゃいますね~。
自分のお友達じゃないのになんだか来月号楽しみになってきました(笑)

No title

そうなんです!膨らみすぎて高さが出過ぎて細長くなったり、凹凸があんまりでなかったり・・・基本的なパイ生地の扱いがなにか違うのかな?と思ってました。
市販の生地は膨らみやすいんですね。
指でほじほじもアリか!またやってみまーす。
丁寧な回答ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

