スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、貝祭り!

今日の晩ごはんは貝祭り♪ 近所の魚屋さんで新鮮な貝類が大特価だったので、
た~くさん買っちゃいました。

       貝祭り
                 活帆立貝に活さざえ。

       貝祭り
                そして、殻付き生牡蠣~。

これだけ買ってなんと1000円!
帆立、さざえ、生牡蠣どれでもよりどり6個500円だったんですよ~。
大食いな私たちは迷わず12個チョイス。
自分の持ち分をどのように振り分けるか店先で真剣に考えて(笑)
帆立3個、さざえ2個、生牡蠣7個に決定しました。
生で食べたり焼いたりして、これだけいっぺんに頂くと、食べた気がします。
他に牛スジ煮込み、酢だこ、スペアリブのグリル・・・全部夫が選んだもの。
なんだか居酒屋みたいな今日の晩ごはんでした~。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

魚屋さんが近くにあるといいね♪ 美味しそう。
悠さんだったら、また素敵に料理しちゃうんだろうね。
その腕が欲しいよ!!

シュガーちゃんへ

近所の魚屋さん、かなり活用しています。やっぱりスーパーとは違う!
ちゃんとしたお肉屋さんも近くにあればいいのにないんだよね~。
シュガーちゃん家の近くにはないのかな?
今回は生&グリルで焼いただけでな~んにも料理してないよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。