スポンサーサイト


遊び心いっぱいの花止め

今年のテーブルウェア・フェスティバルで特に目を惹いたのがこちらの展示。
写真が暗くて見づらいですが、よ~く見てみると花止めが面白いものばかり!

     花止め

葉っぱで止めてあったり、ピーマンで止めてあったり・・・

     花止め

なんとバナナまで!!!

     花止め

パセリもある(笑)

     花止め

花止めと言うと剣山やオアシスを思い浮かべますが、アイディアは無限に
あるのですね。勉強になりました。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

私もこの展示に感動しました!素敵でしたよね~
写真だと暗くなってしまうのだけど、生で見たときはあのライトアップの仕方もよかったですし。。
食卓を彩るって奥が深い!

前太ハハさんへ

この思いもよらないアイディアはすごいですよね~。
お花がいけられない私でもこれなら出来るかも!と思わせてくれます。
いつかアイディアをまねっこさせてもらおうっと。
早くも来年のイベントが楽しみになってしまいますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

