

テーブルウェア・フェスティバル 2009

行かれた方も多いかと思いますが、
東京ドームで開催されたテーブルウェア・フェスティバルの写真を
いくつかご紹介します。

まずは今年の特集『世界のブルー ~青の系譜~』から。
ここでは中国・日本・ヨーロッパの青い食器がたくさん展示されていました。

     テーブルウェア・フェスティバル

     テーブルウェア・フェスティバル

テーブルウェア・フェスティバル

     テーブルウェア・フェスティバル

     テーブルウェア・フェスティバル

つづいて有名ブランドによる『洋の器への誘い』コーナー。

【大倉陶園】 ここの器はどれも気品があって溜息ものです。
    <風雅な調べ ~ 花鼓> 大倉陶園創業90周年の記念作品
テーブルウェア・フェスティバル

            <幸福なくらし~モダンリビング>
     テーブルウェア・フェスティバル

<大倉陶園のあゆみ~ご婚礼支度> 照宮内親王婚礼用ディナーセット
テーブルウェア・フェスティバル

【ノリタケ】 今年のノリタケはモダンありエレガントありで素敵でした。       
       テーブルウェア・フェスティバル

       テーブルウェア・フェスティバル

       テーブルウェア・フェスティバル

【ハウス食品】 フランスの食器や銀器を使った食卓を提案されていました。
       テーブルウェア・フェスティバル

テーブルウェア・フェスティバル

続きはまた明日・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

