スポンサーサイト


我が家のクリスマス飾り PART2

ダイニングにあるカップボードの上をちょっとクリスマスらしくしました。

   Noel

テーマは赤だったんじゃないの~?って言わないで下さいね(笑)
赤にしたかったんですけど、パワーと予算が・・・でも一応、赤が多めです。

   Noel

5年ぐらい前に伊勢丹で買って以来、毎年クリスマスになると大活躍する
こちらの造花。最近の造花は本当に良くなったなぁと感じます。

       Noel

一番のポイントはキャンドルの飾りつけ。
このキャンドルに合うようにと、台や小物をいろいろ組み合わせて作りました。
イメージ通りに仕上り満足です。
こちら、今度の料理教室で使う予定ですので、来て下さる方はお楽しみに~♪

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

玄関の白は大人っぽいムードでしたが、こちらは
可愛らしさがある飾りつけですね~。チビ王子も好き
そうです(笑)。造花の色合いが素敵ですよね。

クラシックな感じとかわいらしい感じのミックスが私ごのみ(笑)です!
大きな赤のキャンドル、後ろの鏡にもうつって素敵。空間を使うのが
上手ですね。参考になります。お料理教室の様子もまた教えてください。
楽しみにしていますv-255

こちらもまた素敵な飾りつけですね~e-420
悠さんは、鏡の使い方がお上手です。
キャンドルの飾りは、テーブルの上に置いてもよさそう!
とっても参考になりますe-343

v-480林檎ちゃん
ゴリちゃんには玄関の方がイイと言われましたが、(私もどっちかって言うと玄関の方が好み)
チビ王子v-511に気に入ってもらえたらもう言うことないです。
来年は家族大集合でクリスマス会したいな。

v-480ボストン娘さん
好みと言ってもらえて嬉しいです。鏡は普段は置いてないのだけれど、今回の飾りつけのために
移動させてきました~。海外のおうちやインテリアショップは壁面の飾り方とかすごく参考に
なるだろうから、今のうちにたっぷり見ておいて教えてねv-343

v-480もぐたんさん
ありがとうございます。
でも鏡の使い方なんて全然分からないです・・・ただ置いただけ(笑)
キャンドル飾りは、実はもともとテーブルの上に置こうと思って作ったので嬉しいですv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

