スポンサーサイト


もうすぐテーブルウェア・フェスティバル♪

私が1年で1番楽しみにしているイベントと言っても過言でないくらい
ワクワクするのが『テーブルウェアフェスティバル』
いよいよ今週末から東京ドームで開催されます。

     テーブルウェア・フェスティバル

日本の、そして海外のテーブルウェアブランドの展示、
各界の著名人によるテーブルセッティング、諸先生方のセミナーなど
魅力的な内容が盛りだくさん!
テーブルコーディネートコンテストの入賞作品展示も勉強になるし、
販売コーナーもすごく充実していて、1日いてもあきません。
今までは期間中たいてい2回足を運んでいましたが、
さすがに今年は2回は無理。
でもこのフェスティバルを楽しみにしている事を夫はよく分かっているので、
自らチケットを用意してくれ、息子の子守りをかってでてくれました。嬉しい♪
これで今年も行けます。

料理や食器、テーブルコーディネートに興味ある方は楽しめること間違いなしの
このイベント。詳細はこちらをどうぞ。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆうさん 私も行きます
夫がチケット買ってくれたので 土曜日にさっそく いっちゃいます
写真も撮れるみたいですね わくわく 初めての参加です

No title

私も毎年楽しみにしている一人です!
ヤフオクでチケットもゲット済みですv-238
31日に妹と行く約束をしてますが、当日の天気予報はi-3・・・
買い物たくさんしたいのに~
一眼レフのカメラも持参しようかどうしようか迷ってます。。
悠さんはいつ行かれる予定ですか?!
っていうか、悠さんにはコーディネート部門の応募してほしい!!

No title

悠ちゃんおはよう!!

テーブルウエアフェスティバル!!
私もとっても とっても行きたいです~~~!!
去年はなんだかんだ言って行けず。。。今年はパパにお願いしたら
行ってもいいかなぁ~~。
でも、先週預けちゃったので そう毎回毎回はお願いしずらく。。。

食器も買えるんですね!!
なおさら行きたくなっちゃいます。

悠ちゃんぜひ どんな感じだったかブログでレポしてくださいませ~~。
マート、今月も買ってます♪
悠ちゃんだ~~となんだか親近感わきながら見てますよ~!
デコチラシ可愛かった~~!!v-238


テーブルウエアー

私も毎年、楽しみにしています。今年は、1日に伺う予定ですが、
とても勉強になりますよね~。
ほしいものが沢山あるのですが・・ 毎年、少しずつそろえて行きたいなぁ
と思います。

No title

悠さんにとっては夢のような空間なんでしょうね~。
私は『参考にする』なんてレベルでもなく、ただ眺めてる
だけで精一杯でしょうが(笑)、そのうち見に行ってみたい
です。来年あたりデビューしてみようかな・・・。

それにしてもゴリちゃん、理解ある良い旦那さんですね。
小さな赤ちゃんがいるママさんにとって『子守り付きチケット』
なんて素晴らしいプレゼントですよね~。ゴリちゃんの
爪の垢もらおうかな(笑)。

No title

また今年も近付いてきましたね! 私も毎年とっても楽しみにしている1人です。
何を買おうか、今からワクワクしています♪

No title

こんばんは。私も行きまーす。
そう言えば、初めて悠さんのブログにお邪魔したのは、去年のこのフェスの記事だったような。。。もう1年です。。。Time is fling 。。。ですね。

私は31日に行くつもりです。悠さんは??

まりんさんへ

まりんさんも旦那様がチケット買って下さったのですね。
初めてとの事ですが、絶対楽しめると思いますよ~。
写真ももちろんOKです。
長時間になると思うので、疲れない靴をお勧めします!

前太ハハさんへ

31日って雨の予報なのですか? 私もその日にしようか考え中でした。
一眼レフいいですね~。欲しいな~。
今回は出産間近で応募できませんでしたが、来年は出してみたいと
思っています。前太ハハさんもぜひ!

hanaちゃんへ

え~hanaちゃんがまだ行った事ないとは意外だな~。
行ったら興奮する事間違いなし!(笑) お店は100店舗くらいはある気が
します。小さい子供がいるとなかなか自由にならないと思うけれど、
行けたらいいね。Mart見てくれて嬉しいです♪

TMKさんへ

皆さん、このイベント楽しみにしているのですね~。
本当に勉強になります。でも誘惑も多いので困ってしまったりも(笑)
お互い気に入るものを見つけたいですね♪

林檎ちゃんへ

もうかれこれ15年間くらい見に行ってます。本当に楽しくて。
林檎ちゃんも来年と言わず時間があればぜひ今年にでも!
チビ王子は喜んでばあばが預かってくれると思う。このコメント見てるし(笑)
私は林檎ちゃんの爪の垢を煎じて飲まなければ!

モンスーンさんへ

モンスーンさんは絶対行かれると思ってました!
コンテストには応募されないのでしょうか?
日記で戦利品がUPされるのを楽しみにしていますね。

けっちんさんへ

今、昨年の今頃のものを見返してみたらそうでした、このフェスティバル関連の
記事がけっちんさんとの出会いでした~。早いですね~。
こんな小さなブログを見つけてくれて、改めてありがとうございます♪
私も31日に行こうかなと思っています。

No title

 私も興味津々です!
 以前に2~3回行きました。
 友達のご主人さまが、協賛されているピーロード・ジャパンに勤務していてチケットを頂いたりと招待券で行っていました。
 今回も他の方から頂き行く予定です。
 悠さんは、毎回、2日もいらしているのですね。
 悠さんもけっちん先生も31日に行かれるのですね。
 逢えたかもしれないのに・・・予定があり残念。(>_<)
 ご主人さま、やはりお優しい方ですね。羨ましい~!

私も~

毎年行ってます!一人で朝から晩近くまでみっちり・・・笑
今年は月曜になる予定♪
買わないようにしなくては。。
Mart、見ました~先生凄い!!
綺麗でしたね~ひな祭り茶会お願い致します笑。

ゆかりんさんへ

今日母と行ってきましたが、けっちんさんとはお会いできませんでした。
あんな広いところでは偶然ばったりとはいかないですね。
毎年たいてい2回行っていましたが、今年は1回行けただけでも
よしとします。ゆかりんさんも楽しんできて下さいね~。

みのママさんへ

一緒です、朝から晩まで居座るの!(笑)
ひどいときは「もう時間です」と言われた事も・・・
何時間いてもあきないですよね~。月曜日思いっきり楽しんで下さいね!
Mart早速見て下さってありがとうございます♪

No title

こんばんは☆
Mart拝見しました!
テーブルウェアフェスティバル、私は行けそうにないので
レポート本気で楽しみにしてます♪

KAOさんへ

Mart見て下さりどうもありがとうございます。
KAOさんはど~んと登場されていて、楽しく読ませて頂きました♪
テーブルウェアフェスティバルのレポは期待しないで下さ~い。
だってKAOさんからコメントを頂ける前に既に行ってしまったんです。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

