スポンサーサイト


Bonne Annee 2009!

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!

     新年のご挨拶

皆様、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

動き回るのが大好きな私たち夫婦も生後2ヶ月の息子がいたので
このお正月はいつになくのんびりと過ごしました。
車がないため双方の実家にも行かず、言ってしまえば寝正月!
出産以来いろんな方から「もう少しのんびりしたら」「張り切り過ぎ」等の
ありがたいお言葉を頂きながら、以前と変わらぬ生活をしていたところ
やっぱり少し疲れていたようで・・・
途中何度か授乳タイムで起こされながらも、かなりの時間眠っていました。
お陰でまたパワーが充電できました!

今年はもう少しのんびり、このブログもスローペースで更新しようと思います。
しばらくは育児優先、でも日々の食事やおもてなしにはちょっとこだわりたい。
どちらも私には大切なこと。
「小さな子供がいるから○○できない」の言葉は最小限に、
いつも前向きに、今を楽しんで過ごしたいです。

2009年が皆様にとって笑顔あふれる素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                             Atelier Belle Table 悠


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
1日1回応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は悠さんのような素敵な方とお知り合いになれて最高の1年でした。
どうぞ今年も色々ご指導よろしくお願い致します。
そしてお目に掛かれる日を楽しみにしていますね♪

No title

あけましておめでとうございます。
毎日ステキな生活をしていて悠さんには憧れの気持ちでいっぱいです☆
今年はお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
子育ても頑張ってくださいね♪

No title

 あけましておめでとうございます。 
 今年も宜しくお願い致します。

 悠さんとお逢いできとっても素敵な1年となりました。
 今年も素敵なセンスをいかして美味しいお料理、楽しみにしております。

あけましておめでとうございます

お正月は、ゆっくり休めたようで良かったね♪

知らず知らずのうちに、疲れはたまっているもんだよね。
充電期間になって良かった♪良かった♪

ブログ更新・料理教室再開・・どちらも、とても楽しみですが
悠さんのペースで、ゆっくり進めて下さいね。

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
2009年が悠さんにとって幸せな年になりますように・・・。
今年もヨロシクお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。
Mart拝見しました!おいしそうなローストポークで、とっても食べたくなってしまい、作りました~。といっても自信なくて、オーブンで作りましたけど・・・
盛り付けなど、参考にさせていただきました~。あんなに素敵には出来なかったけど。

今年もよろしくお願いいたします。素敵なお料理楽しみにしています!!

あけましておめでとうございます♪

e-476Pattyさん
Pattyさんのように海外在住の方ともお知り合いになれるのがブログの
良いところですね。いろんな情報、いつも楽しみにしていました。
お会いしたらPattyさんの華やかオーラにドキドキしてしまいそうな予感v-352
残りの海外生活、満喫して下さいね!

e-476前太ハハさん
憧れるだなんて、そんな、そんな。
庶民な私からすると前太ハハさんこそセレブなイメージがありますよ~。
でも毎日楽しくHAPPYに、を心がけています。
人見知りする私ですが・・・お会いできたらいいですね♪

あけましておめでとうございます♪

e-476ゆかりんさん
こちらこそ昨年はお世話になり、どうもありがとうございました!
ゆかりんさんはお菓子をはじめとしていろいろお詳しいので
お話していて「わ~すごいな~」と思っていました。
今年もよろしくお願いします。

e-476シュガーちゃん
2日間ゆっくりしたら元気になり、また動きたくてウズウズしてきました!
あくせくしているのが好きみたいで(笑)、今年は意識的にゆっくりしようと
思います。春から料理教室再開できるかな~。しばらくお休みしたら
人見知りの性格がムクムクと湧き上がり不安です。頼りにしています!!!

あけましておめでとうございます♪

e-476モンスーンさん
いろんなお教室やホームパーティーのことなど、
盛りだくさんなモンスーンさんの日記、今年も楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いします。

e-476sakuoさん
Mart見てくれてありがとうございます♪ sakuoさんのことだから
ローストポークとっても美味しくできたことと思います。圧力鍋は手軽ですが
やっぱりオーブンの方が美味しく出来ますよね~(本音)
今年もブログ楽しみに読ませて頂きます。

No title

こんにちは 今年も宜しくお願いします。

今年も色んなテーブルが見られるのを楽しみにしてます。
私もやる気出さないと!色々あったので年越した気分に今年はなってません(笑)

のんびりペースで更新してくださいね。
Sくんの写真も時々よろしくおねがいします。


 

No title

あけましておめでとうございます☆
お子様と一緒に迎えられたお正月、楽しまれたことと思います。
子供がいても食やもてなしを楽しむ ―― まったくもって同感です♪
これからも素敵なお食事風景を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年は是非悠さんに会えると良いです。
今年もブログの更新楽しみにしています。
子育てお疲れ様です。

No title

e-476はなうささん
今ブログ拝見しました。疲れがたまっているかと思いますので、
旦那様共々お体をいたわって下さい。
これからも温かい雰囲気いっぱいのはなうささんのブログ、
楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

e-476Sunnyさん
昨年はSunnyさんのブログと出会い、その洗練されたテーブルや美しい写真に
とても刺激を受けました。小さな子供がいても素敵なおもてなしをされている
先輩ママをブログ等で見ていたので、心がけ次第なんだな、
私も見習いたいなと思いました。今年もよろしくお願いします。

e-476よねちゃん
今年は会えるような予感♪ 実家に遊びに来た時にちゃんと連絡ちょうだいね。
先輩ママとしていろいろ教えてもらわなきゃ。
今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

