スポンサーサイト


ご褒美♪

出産後の1ヶ月検診で母子共々問題がなければ、
パパ・ママ・赤ちゃんそれぞれに「1ヶ月お疲れ様~」のプチご褒美をしたいね
と以前から夫と話していました。

で、その1ヶ月検診を無事終え、まずは赤ちゃんへのご褒美♪
産院でのベビーマッサージ教室に参加してきました。
たくさん話しかけながら全身をマッサージ。

手 足

小さくて可愛い「おてて」や「あんよ」もモミモミ~。
結果は初めてでビックリしたのか大泣きされてしまいました・・・
でも懲りずに自宅でもやってみようと思います。

夫は3日連続の芸術鑑賞。オペラにバレエにコンサート♪

そして私へのご褒美は半日外出許可です。
母と一緒にホテルでアフタヌーンティーを楽しんできました!
電車に乗るのは2ヶ月ぶり。
それだけで嬉しいと喜んでいたら、浮かれてたのか切符を紛失しました・・・

         アフタヌーンティー

かなり赤ちゃんが気になったけれど・・・
夫の「子守りは自分がするから息抜きしてくれば~」の声に甘えて
久しぶりに外で優雅なティータイムを味わうことが出来ました。
子守りをしてくれた夫&良い子で待っていてくれたSくん、ありがとね♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ 
↑2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

また、お気軽にコメント、お待ちしています☆
スポンサーサイト

Comment

No title

とっても素敵なティータイム&ご褒美の時間を過ごされたようで
ホッと息抜きが出来たのでしょうねv-238

旦那様も息子ちゃんと二人の時間を楽しまれたのでは??
ご主人とお利口にしてくれてた息子ちゃんに感謝ですよね♪♪

パプリカのレシピありがとうございます!!
とってもオシャレなのでクリスマスに挑戦しようかなっておもってます♪♪

早速

行かれたのですね、マンダリン♪
いつかご一緒したいです~。

No title

v-273hanaさん
赤ちゃんのお世話は全然苦じゃないですが、外出したい熱は高まって
いたのでお茶の時間をおもいっきり楽しんできました♪
hanaさん家のクリスマス会、素敵なんだろうなぁと思います。
楽しいホリデーシーズンを☆

v-273みのママさん
念願かなって行って来ました~。特徴のあるアフタヌーンティーで満足♪
もう少し余裕が出来たらぜひご一緒したいです。
他におすすめATがあれば教えて下さいね。

No title

マンダリンオリエンタルですね~♪
優雅なティータイム、いい息抜きになったでしょうね!
ご主人、優しいですね☆

No title

v-273モンスーンさん
そうです、マンダリンです♪ このオリエンタルな台にケーキが盛り合わさって
出てくるのはここの特徴ですものね~。
夫と赤ちゃん2人で楽しい時間を過ごしたようです。
これに味をしめて・・・また外出したいな♪(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

