スポンサーサイト


椅子をおめかし

街もすっかりクリスマスモードになっているようですね。
今はほとんど外出できないので、
今年はあまりクリスマス気分を味わえていません。あ~、お出かけした~い。

せめて家の中だけでもクリスマスを楽しまなきゃ。
明日からは12月になる事だし、そろそろクリスマスの飾りつけをするとしましょう。

クリスマスグッズと言えば。
先日アメリカに注文していた「あるもの」が届きました。
それが、こちら↓ 何だかお分かりでしょうか?

         Chair Bows

日本ではあまり見かけないChair Bows(椅子用リボン)と言うものです。

         Chair Bows

ごく普通の我が家のダイニングセットが、このChair Bowsをつけると・・・

         Chair Bows

ご覧の通り、イメージがガラッと変わりました。
何色かあるうちダークレッドを選んだので、ぐっとクリスマスらしく。

購入したのはブログでやり取りさせて頂いている***Patty***さん
お店です。珍しいものがお手頃価格で手に入って嬉しい~。

今年のクリスマス会に登場させようと思います!


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ 
スポンサーサイト

Comment

No title

お気に召して頂けたようで私も嬉しいです♪
悠さんのお宅のダイニングはとても素敵なのでこのおリボンがとても映えますね☆
どうぞ素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さいませ。

これは・・・

丁度クリスマスの雰囲気作りにどうだろうと考えていたものです。
素敵ですね~レッドが悠さんのお部屋の雰囲気ピッタリ♪
我が家もね(色はシャンパンとかホワイト)!!と思いますが合わないっぽい・・・。笑
優雅にクリスマスのATとかできそうですね☆

No title

v-255Pattyさん
チェアボウのお陰で、すごく豪華になりました!
でも私、リボン結びが下手っぴなのでうまく結べな~い(泣)
Pattyさんも素敵なクリスマスを☆

v-255みのママさん
え~本当ですか? ビックリです。ぜひお揃いにしましょうよ~(笑)
みのママさん宅はどんな雰囲気なのかしら~?ナチュラル? クラッシック?
シャンパンやホワイトカラーが似合ったら素敵ですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

