スポンサーサイト


最近のこと いろいろ。

最近、ちょっと忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。
出産から1ヶ月経ち、赤ちゃん関連の行事がバタバタと・・・

まず日曜日。両家両親とともにお宮参りへ。
七五三シーズン、大安、晴天が重なり、神社はとても賑わっていました。

         お宮参り

息子にとって初のお出かけはこ~んな可愛いベビードレスで。
予定より早めの出産だったので退院時は妹からベビードレスを借りたのですが、
その後、夫の両親が息子用にとプレゼントしてくれました。

    お宮参り お宮参り
    お宮参り お宮参り

あまりに可愛いのでドレスだけでたくさん写真を撮ってしまいました♪

そして月曜日は息子の記念写真を撮りに近所の写真館へ。
もちろんベビードレスを来ておめかしして行きましたよ。
お宮参りの時、私が撮った息子のスナップ写真はこんな風に寝ているか、

         お宮参り

はたまた号泣しているか。
気づけば目を開けている写真は1枚もなかったのでした! ガッカリ。
赤ちゃんの写真を撮るのって大変なのね。。。

         お宮参り

でも写真屋さんはさすがプロ! いろいろな小道具を出してきてはあやしてくれ、
難なく目を開けた写真を撮ることが出来ました。

そして火曜日は産院での1ヶ月検診と、チビちゃんにとっては怒涛の3日間。
いや新米ママにとっても、かな。


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

きゃー。。。可愛いねぇv-238
寝ているときも大泣きのお顔も、すごく可愛いv-10

私には新米ママとは、思えないほどのパワフルさv-144だけど。。。ほんと。。。さりげなーく、さくさくとこなしてしまう悠さんは、すごい!!って、いつも思ってます。

No title

お宮参りに記念撮影、そして健診と・・・生後1ヶ月頃って
何かとバタバタしちゃいますよね。チビちゃん&ママ・パパ
さんご苦労様でした。写真館の方って凄いですよね~!!
あんな小さな赤ちゃん相手でもバッチリ良いお顔の写真を
撮ってしまう・・・さすがプロですよね~。写真出来上がったら
見せて下さいね。

チビちゃんもだいぶ大きくなってきてるようですね~。泣いてる
写真を見てると力強くなった泣き声が聞こえてきそうです(笑)。
どんどんプクプクしてきて可愛くなってきますよぉ~v-238
次回会う日が今から待ち遠しいです。

No title

すんごいかわいい。チューしたくなっちゃう。

写真屋さんって本当にすごいよね。
うちも無事に七五三終えました。
お互いお疲れ様でした。

No title

v-511けっちんさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
パワーは確かにありますが、さくさくとだなんて全然、
日々格闘してますよ~。双子さんのママのけっちんさんは凄いな~。

v-511林檎ちゃん
お宮参りのチビ王子、おめめパッチリで撮れてたよね~。
写真屋さん、どんな小道具出してきたのかな?
Sくんはぷくぷくと言うかでぶでぶと言うか(笑) きかん坊度UPです!

v-511よねちゃん
七五三おめでとう! 着物をきせたら可愛さ倍増だったでしょう?
写真が出来上がるのが楽しみだね。
女の子って可愛い服装がいっぱいでいいな~。

No title

まぁ、本当にかわいい☆

しっかりしたお顔をしてますね~。男の子って感じですね。

これからもお写真を載せてくださいね。

No title

 かわいい~~~~~!
 赤ちゃんを見ているだけで、心和みますよね。
 今度、抱かせて欲しいです!
 今後の成長、楽しみにしております。

No title

素敵ブログ発見!
ポチットさせてください。

No title

v-511∮petit pain∮さん
やっぱり男の子と女の子って赤ちゃんの時でも雰囲気は違うのでしょうかね♪
でもウチの子は男の子というより既におっさんって感じです!
表情も仕草も、ついでに臭いも~(笑) でも可愛いですよ☆

v-511ゆかりんさん
そうですね、和みますね~♪
今度ぜひ抱っこしてあげて下さい。その時は大きく&重くなってるかも
しれないから、華奢なゆかりんさん、大丈夫かしら~?

v-511brooklyn bugさん
初めまして♪ コメント&ポチ、ありがとうございます。
良かったらまた遊びに来て下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

