スポンサーサイト


バラ風呂で至福のひと時・・・

しばらく我が家のダイニングテーブルに彩りを添えてくれていた大輪のバラたちも
そろそろ終わりかけてきました。
でも、そのまま捨ててしまうのは忍びないなぁ。。。

そうだ! ローズバスにしちゃおう!!!

         バラ風呂

さぁ準備完了。
美白効果やリラクゼーション効果のあるバラ風呂は女性の憧れ♪
世界三大美女のクレオパトラも愛したと言う贅沢な入浴法です。
出産で疲れた体を癒すにはピッタリ~。
じゃあ、そろそろ入ろうかな・・・

         バラ風呂

と、思ったら! 既に先客が~~~!!!
仕方ない、もともとこのバラはSくんの出産お祝いで頂いたものだし、
とっても気持ちよさそうに入ってるし・・・
(ご機嫌な時はSくん、写真のようにお口をとんがらせるのです♪)

ちょっぴりセレブな沐浴となりました!


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

素敵~

バラ風呂に入る王子様!!
素敵ですね~♪
ご満悦の顔がまたいい雰囲気で。笑

可愛い(*^_^*)

かわいい。。と言う言葉しか見つからないわ(^◇^)
ホントに可愛いv-238。。とんがりお口がとくにねv-219

悠さんの幸せなひとときが垣間見え、私までほんわか幸せ気分です。
また幸せのおすそわけをもらいにきますねv-10

No title

キモチよさそうに入ってますね~
かわいい~v-344
バラも最後まで楽しんでいただけて(思いがけずSくんにも!!)
うれしいです(って、勝手に贈主だと思ってますが違っていたら
ごめんなさい笑)。はやくご対面したいなあ~。

No title

優雅なお子さまですね♪ バラのお風呂で沐浴なんて~。

No title

バラ風呂、セレブですねぇ~。
赤ちゃんでも気持ちよい表情ってするんですよねぇ。それがまたかわいいのよねぇ~。

なんて可愛い先客なの~!

きゃ~!!!
なんて可愛い先客なの~!あぁやっぱり匂いかぎたい。くんくん。(しつこい?)

うちの子はいつも眉間にしわを寄せてる赤ちゃんだったので(なんででしょ)、こんなに可愛い表情をお風呂でするなんて!気持ちよさそう~!!!
ほんと可愛いですね。

No title

お風呂にバラと一緒に湯温計も浮いてたので「もしや!!」と思ったら・・・
やっぱり!!S君が何とも言えない表情でバラ風呂をご堪能中(笑)。
おちょぼ口になっちゃってるのが何とも可愛いですv-238




No title

e-398みのママさん
お風呂に入れるといつもこのお口をしてご機嫌になるのですが、
バラ風呂にしたこの日はさらにご満悦の様子でした!

e-398けっちんさん
普段はすでにオヤジ顔ですが(笑)、このとんがりお口と寝顔はとっても可愛い
です♪このお口をしてくれると、 お風呂に入れてあげた甲斐があります。

No title

v-254日本娘ちゃん
そうです、送り主さんですよ~。あんな大きなバラは初めてみました!
時間ができたらぜひぜひ会いに来てね♪

v-254モンスーンさん
泣けばすぐに「おっぱい」「おむつ」「お風呂」etc いや~本当に優雅な生活(笑)
私もゆっくりバラ風呂につかってみたいものです♪

No title

v-300よねちゃん
赤ちゃんはどこまで分かってるのか不明だけど、お風呂に入るたびに
このお口をするってことは気持ちいいって分かってるんだよね~。

v-300sakuoさん
sakuoさんってば匂いフェチですか?(笑) 生まれたての頃のミルクの匂いが
懐かしいです。夫曰く「なんか加齢臭がしない?」 そんな赤ちゃんイヤだ~。

v-300林檎ちゃん
湯温計に注目するとはさすが先輩ママ! 直前まで大絶叫して泣いていたのに
バラ風呂に入った途端、この表情になりました。いつか皆で温泉行きたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

