スポンサーサイト


Mart×渋谷LOFT

渋谷LOFTに雑誌『Mart』がセレクトしたキッチン雑貨コーナーが出来ました。
その宣伝ページがただいま発売中の『Mart12月号』にあるのですが、
そこで2品簡単レシピを紹介させて頂いています。

         Mart 12月号

ひとつはフランス製高級鍋「CHASSEUR(シャスール)」を使ったローストポーク。
シャスールの鍋はピンク、白、黄緑などのパステルカラーが多く、
見た目がとっても可愛いです♪
今回はピンクの雑貨特集なのでピンクのお鍋を使わせてもらいました。

もうひとつは写真下のルクエ社「スチームケース」を使ったかぼちゃのフランです。

         ルクエ

他にもまな板や包丁、エプロンなどなどピンク色のキッチン雑貨がた~くさん。
これだけのピンク商品を一度に見ると圧巻でした!
広告ページは紙面の後ろの方ですので、良かったら見てみて下さいね。
ちなみに渋谷LOFTでのMartセレクト「ピンク雑貨コーナー」は
クリスマスの頃までだそうです。


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しみにしていたので発売日にGETしましたよ♪
思っていたよりもたくさん登場してましたね~。紹介
されていたグッズも興味津々です。

No title

v-87林檎ちゃん
覚えていてくれたのね~。嬉しいな♪
今回はいつもよりちょっぴり写真多め。でも腕がムチムチしててイヤだ~。
ま、妊娠9ヶ月なので仕方ないって事で。
いろんなピンクグッズがあって面白いよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

