スポンサーサイト


退院しました!

皆様、こんにちは。
出産から1週間が過ぎ、赤ちゃんと一緒に無事退院いたしました。
夫に代筆してもらった報告に際し、心温まるコメントやメールを下さり、
どうもありがとうございます。ひとつひとつ幸せな気持ちで読ませて頂きました。
(メールの返信は明日にでもゆっくりさせて頂きますね)

         赤ちゃん

予定日より3週間早かったものの、身長47cm、体重2984gの元気な男の子の
赤ちゃんです♪

でも、まさかこんなに早く出産になるとは私自身ビックリでした!
当日の朝、通常の妊婦検診を受けに病院へ行ったときは先生からも
「あともう少しですね~」というお話だったのに、その後あれよあれよという間に
陣痛が進み、気づいたら出産になっていたという感じです。
と言ってもラクだったわけでは決してなく、急に進んだ分、結構大変だったのですが
皆さん言うとおり赤ちゃんを見た瞬間、大変さは吹き飛んでしまいました。

     赤ちゃん

今はこの寝顔に癒されてます *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

ちょっぴり早めにやってきてくれたので、お迎えの準備が万全ではないですが、
これからは家族3人、仲良く楽しく暮らしたいと思います。
まずは早く名前を決めなくては~♪


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、ご出産おめでとうございます。
ちびちゃんの顔を見ているだけで頬がゆるんでしまいますね。
ちびちゃん、スクスク元気に育ってね。

おめでとうございます

うわぁ~。
すごいかわゆいよ~。
ハンサムだねぇ。

写真から、ご家族の皆さんに歓迎されて、赤ちゃんが誕生した様子が伝わってきたよ。

赤ちゃん、幸せだね♪

No title

ご出産おめでとうございます。
ブログを楽しく拝見させていただいています。
私も今年の10月22日予定日でしたが、37週目で
男の子が生まれました。只今、育児奮闘中です。
悠さん、ベビーちゃんも御身体を大事に
育児をがんばってくださいね。
来年、お料理教室再開の際には
是非通ってみたいです。

No title

おめでとうございます。

やっぱり赤ちゃんはかわいいわぁv-10
3週間も早かったんですね。それはビックリですね~。健診の日で良かった良かった。

初めて自分の生まれたての赤ちゃんを抱っこしたとき、想像以上の重みを感じたのを覚えています。

これから家族3人、賑やかになって毎日楽しいですねv-22
これからは子育て日記にもなるのかしら?楽しみにしていますね。

おめでとう!!

悠さん、おつかれさま。。。
そして、ほんとにおめでとうv-254
出産は語りつくせないくらい感動があったでしょv-238
その時の気持ち、今の気持ちをいつまでも大切にね。

まずは、身体をしっかり回復させて。。。

お返事の心配は不要ですからねv-218

No title

v-100ひろさん
本当にいつまで見ていても飽きません。
まだ寝ていることが多いので、ちょっとおめめを開けたり、
ニコッとしたりするだけで嬉しくなります♪

v-100シュガーちゃん
ハンサムだなんて嬉しいことを言ってくれますね~♪
急だったからお洋服の準備もまだで、このドレスも妹から借りました。
シュガーちゃん家の赤ちゃんとは同級生になるのでよろしくね。

No title

v-100ともきママさん
はじめまして。ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪
わぁ~ともきママさんもご出産されたばかりなのですね。
おめでとうございます! 慣れない事だらけで大変なときもありますが、
赤ちゃんを見ていると大変さも吹き飛びますね。お互い頑張りましょう~。

v-100よねちゃん
赤ちゃんも大きめだったし、私自身動いてばかりいたから早めに産まれそう
とは思っていたけど、まさか3週間も早いとは!
準備がまだなのはともかく、名前を急いで決めなくてはいけないのが大変。
先輩ママとしていろいろ教えて下さいませ。よろしくね♪

No title

v-100けっちんさん
お気遣いありがとうございます。落ち着いたらけっちんさんのブログもまた
ちょこちょこお邪魔させて頂こうと思っています♪
赤ちゃんは想像以上に可愛くて、我が家に来てくれて本当にありがとう~
って感じです。この気持ちを大切にしなくてはいけませんね。

No title

かわいいです♪ 子供の寝顔って、癒されますね。
これから、家族3人で楽しい日々が始まりますね~。

No title

v-100モンスーンさん
ありがとうございます♪寝顔には本当に癒されてます。
でも泣いた顔もニコッとした顔も可愛い~(←親バカ 笑)
日々成長していく様子をちゃんと感じていきたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

