スポンサーサイト


ハロウィン支度

お花屋さんでハロウィン用のカボチャを買ってきました。
松ぼっくり、赤唐辛子、どんぐりとともに葉型の板にこんもりのせて・・・

         ハロウィン

これだけで玄関がぐっとハロウィンらしくなりました。
一昔前はシンプルな黄色いカボチャくらいしか見かけなかったのに、
今ではいろんな色・形・大きさのハロウィンカボチャがお手頃価格で
手に入りますね。

     ハロウィン

栗色のキャンドルを一緒に飾ると、また雰囲気が変わります。

         ハロウィン

残念ながらハロウィンパーティーの予定はないけれど、
ちょっとしたテーブルセッティングだけは考えてみようかな~♪


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん家はシックで大人のハロウィンって感じの
飾りつけですね~。ウチも玄関の棚の上にちょっと
だけ飾りつけました。ハロウィンの日にはカボチャの
お菓子でも作ろうかな~と思ってます。

No title

v-476林檎ちゃん
基本的にシックな感じが好みです。
かぼちゃを買うと顔のシールがもらえるけど貼らな~い。
でも来年以降は可愛くするかも♪
その時は林檎ちゃんにいろいろ教えてもらわなきゃ。
かぼちゃのお菓子、楽しみだね。

No title

こんばんは。
そっかー、もう臨月なんだね。
電磁波のこともあるし。。。あんまりPCには向かわない方が。。。
悠さんのブログが見れないと淋しいけど。。。(+_+)

こうやって、かぼちゃを飾ればいいのね。。
すごーく素敵です。
こういうセンス。。。ほんとにほれぼれしちゃうv-238
またまた。。。まねっこさせてもらおうっと。。

あっ。。それから、ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですがアドレスの変更をおねがいできますか?

No title

v-476けっちんさん
かぼちゃはただ板に乗せただけですが、こんなのでいいのかしら???
ちなみにこの板は今回用に100円ショップで買いました!
210円でしたけど・・・って聞いてないですね(笑)
ブログは今後も細々と続けていきますので、たまに覗いてやって下さいね。
アドレスの変更了解しました♪

ハロウィン飾り、いいですね♪

素敵ですね★一気に秋の雰囲気が出ていいですね。キャンドルと合わせるとまた一層素敵♪うーん、出来そうな気がしてきました!

No title

v-476Keikoさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
たったこれだけですがハロウィン気分になりました。
季節感は大事にしたいなぁと思っています。
Keikoさんも素敵なハロウィンを☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

