スポンサーサイト


素敵なパン包み

先日頂いたコットンのパン包み。スコーンを焼いたので早速使ってみました。

         パン包み

そうしたら想像以上の素敵さ!
銀のバスケットはより上品に、そしてスコーンもお陰で美味しそうに見えます(笑)

         パン包み

優しい色味の刺繍入り。

         パン包み

こうやって包み込めば保温効果も。用と美を兼ね備えていますね。


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もどこかに。。。

こんばんは。
確か。。。我が家にもパン包みあったはず。。。どこへやったっけ。。v-12
悠さんがすると、なんでも素敵に見えちゃって。。。私も探し出して使おうっとv-222
スコーンもとても美味しそうですv-238

体調はどうですか?

No title

v-273鍵コメさん
クロテッドクリーム美味しいですよね~。
私もたっぷりつけて、と言うよりたっぷりのせて食べています♪
教えて頂いたサイト早速拝見しました。面白そうで魅力的な企画ですね!
日程が出産時期だから迷います。。。でも教えて頂き、ありがとうございます!

v-273けっちんさん
とうとう臨月に入り、前かがみになってパソコンに向かうのが大変になって
きました。でも体調は良いです。ありがとうございます♪
けっちんさんもパン包みをお持ちなのですね。けっちんさんだったら毎日の
ように活躍する場がありますね~。ぜひ探してブログにアップして下さい!

No title

う~ん、本当に素敵なカバーですね。
私はナプキンを折ってカバーにしていますがこんな素敵なカバーがあったら嬉しいだろうなあ、と思いながら拝見しました。
今度、探してみようかしら。。。

No title

v-273Pattyさん
本当に上品で素敵なカバーで、気に入ってます♪
ナプキンでも用途的には充分ですね。私の場合、今までは紙ナプキンを
使っていたので、全然素敵じゃなくて・・・(笑)
アメリカだったらいろいろあるのかしら~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

