スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐハロウィンですね~

写真はいずれもちょうど1年前に行った北米旅行で撮ったものです。
フランスではほとんど浸透していなかったハロウィンですが、
アメリカやカナダは至る所で大小さまざまなかぼちゃを見かけました!

         ハロウィン

     ハロウィン

         ハロウィン

お店のディスプレーもハロウィン仕様になっていて見ているだけでワクワク。
日本でもだいぶハロウィンがメジャーになってきたものの、
心惹かれるテーブルグッズってまだあまりないんですよね~。
せっかく旅行に行ったのにハロウィングッズは何も買わずちょっと後悔。

     ハロウィン

         ハロウィン

     ハロウィン

我が家もそろそろカボチャを飾ってハロウィン気分を味わいたいな♪


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

こういう上品な飾りではありませんが、子供仕様のハロウィン飾りつけで気分はすっかり盛り上がっております・・・

先日の、かぶのひき肉詰めたの、真似させていただきました~。とっても好評でしたよ。ありがとうございました!!
アップしてますので、ぜひごらん下さい。またリンク貼らせていただきました。宜しくお願いします。

No title

こちらは昨年のPottery Barnですか?
それとも他のお店かしら??
カラスを使ったハロウィーンのコーディネートは昨年Pottary Barnで見かけました。今年はスケルトンでした(笑)。
毎年、日本ではギョッとされそうなコーディネ-トですが一年に一度の事なので私はそれもありかな、と思っています。

No title

v-476sakuoさん
お子さんがいるとハロウィンも一層楽しめそうですね~。
ブログ見させて頂きました。フルコースの和食でどのお料理も素敵♪
かぶの蒸し物、喜んで頂けたなんて嬉しいです。
記事の中でご紹介して下さり、どうもありがとうございました!

v-476Pattyさん
そうです、Pottery Barnのものです!
日本では子供っぽい感じのグッズしかないので、Pottery Barnや
Williams Sonomaなどのホームページを見ては「欲しい~」と眺めています。
私もぎょっとするアイテムもアリだと思います。蜘蛛とか可愛く思えたり♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。