スポンサーサイト


H&Mへ行ってみました。が・・・

最近話題になっているスウェーデン発のファッションブランド『H&M』
その日本1号店が9月13日、銀座にオープンしましたね。

今日は友人と銀座でランチをしたので、その後どんなものかと見に行ってきました。
銀座中央通り沿いの銀座ガスホールビル跡地、「GINZA gCUBE」の地下1階から
3階がH&Mのお店になっています。

         H&M

お店に向かって歩行者天国を歩いていくとすごい人だかり。
もしかして・・・と思ったら、案の定、長蛇の列が出来ていました。
係員さんに尋ねると、なんと2時間待ちだそう!!!

         H&M

入り口からちらっと中を覗いて、今日は撤退。

「流行のものを安く」というH&Mですが、どんな品揃えなんでしょう。
パリ店で見た時は日本人好みじゃないような気がしたのですが・・・
日本に出店するのだから、日本の流行を取り入れているのかしら?
11月に原宿店が出来るようなので、落ち着いた頃にまた来てみようっと。


↓2つのランキングに参加しています。
励みになるので、それぞれクリックして頂けるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

最近ニュースでこちらの特集を見たよ。私も行きたーいぃ!!
でも2時間待ちじゃ、当分は行けそうもないなぁ。
早く覗きたい!

No title

早速行って来たんですね~!!と言ってもやっぱり大混雑
だったようで・・・。私も気になっているのですが、もう少し
落ち着いてから行ってみようかな~と思ってます。

No title

v-324シュガーちゃん
テレビでも雑誌でもよく見るよね。
日本人ってホント流行好きだな~(自分も、だけど 笑)
入るのも大変だけど、試着やレジもかなり並ぶみたいだよ。疲れそう・・・

v-324林檎ちゃん
パリ店で見る限り好みじゃない店だったけど、とりあえず見てみた~い。
原宿と渋谷に出店が決まってるようなので、
そっちが出来れば混雑も解消されそうじゃない? 行ったら教えてね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

