スポンサーサイト


ホワイト☆クリスマス

玄関の飾り付けが完成しました♪ ホワイト・クリスマスのつもりです。

       Noel

写真だと鏡に映った感じが、ちょっとごちゃごちゃして見えて残念。
でも玄関が華やかになり、出かける前と帰宅したとき、嬉しくなります。

       Noel

我が家にやって来たばかりのトナカイ・ペア。
ネットショップで欲しいなぁと思いつつ迷っていたら、ふらっと立ち寄ったお花屋さんで同じものが約半額で売られていました! 即買いです。

       Noel

上段の赤と緑のボールは昨年パリで買ったもの。
ツリーのオーナメントではなく、ネームプレートなんです。
小さな紙に名前を書いたものを、上の輪っかに挟んで使います。

       Noel

お花はいつも自己流なので下手っぴです。
来年こそは基礎だけでも習いたいなぁ。

ダイニングは赤がテーマと言っておきながら、そちらはさっぱりな状況・・・
無事完成したら載せますね。
載らなかった場合は・・・そっとしておいて下さ~い(笑)

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

とても素敵なデコレーションが完成しましたねe-343
正にホワイトクリスマス!という感じです。
トナカイちゃんも品が良くて素敵ですね♪
赤もこっそり(笑)期待しています~e-266

No title

やっぱりウチとは違って『大人のクリスマス』って感じですね。
それでもトナカイさんがいたり遊び心もあって素敵です。

是非とも赤の方も見てみたいですが・・・なんてプレッシャー
かけちゃってますかね??(笑)。

No title

v-255もぐたんさん
ありがとうございます♪
トナカイ、欲しかったものが安く手に入ったので
嬉しいです。
もぐたんさん家のクリスマス飾りも素敵そうですね~v-352

v-255林檎ちゃん
林檎ちゃんのところは早々とクリスマスらしくしてたよね。
来年はチビ王子も大きくなって、ツリーの飾りつけ一緒に
出来るといいねv-343
赤・・・完成するか微妙です~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

