スポンサーサイト


おうちでアフタヌーンティー

昨日で無事、8月のレッスンを終了する事が出来ました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。
レッスン報告はまた改めてさせて頂くとして・・・

         アフタヌーンティー

8月をもって私の小さな料理教室はしばらくお休みに入ります。
昨晩は夫とささやかな打ち上げをかねて外食。
そして今日の午後は自宅でひとりアフタヌーンティーを楽しみました。

         アフタヌーンティー

サンドイッチにスコーン、そして頂いたハンドメイドの焼き菓子。
あとは紅茶を用意すれば、ティータイムの準備は完了です。

料理教室反省ノートに今月の様子をメモしつつ、のんびりとお茶の時間を
楽しみました♪


皆様のお陰でランキングがアップしました!ありがとうございます。
↓励みになるので、それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま

悠さんの事だから、小休止の間も、しっかり力を蓄えて、ますますパワーアップして、春を迎えるんでしょうね。

再開を楽しみにしていますv-238

応援も☆

No title

悠さん、お疲れさま。そしていつもとても協力的な夫君にも
感謝ですね。
小休止の後の再開、楽しみに待ってます。

ティーセット、新しく塗り直した壁色に雰囲気ぴったりで可愛いじゃんv-238

No title

お疲れさまでした!
春の再開まで、パワーチャージされるんでしょうね♪♪

アフタヌーンティーのセット、かわいいです!家でもこんなに豪華にできるんですね。

No title

v-273けっちんさん
ありがとうございます♪
これから未知の事が増えてくるのでどうなることやら・・・ですが、
パワーアップできるように頑張りますっ!

v-273ひろさん
毎回のご参加、本当にどうもありがとうございました!
せっかくの充電期間を大事にして、
まずは春にちゃんと再開できるようにしたいです。

v-273モンスーンさん
ありがとうございます♪
アフタヌーンティーならおうちでも簡単に楽しめますね。2段トレイを使うと
それらしくなりました。カップ&お皿もお気に入りです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

