スポンサーサイト


12月になりました

今年も残すところあと1ヶ月ですね。
皆さんは今年たてた目標、達成されましたでしょうか?

私の目標・・・何だったっけかなぁ?
パリにいる時は料理学校、学校でのアシスタント、レストラン研修と
目の前の事をこなしていくのが精一杯で、その一つ一つを無事終える事が
目標だったように思います。
夏に帰国してからの私は思いっきりトーンダウン。
フランスでは病気なんてしなかったのに、帰国した途端風邪をひきました。
おまけに何もやる気が出ない! 自分でも情けなくなる毎日。
これが「燃え尽き症候群なんだなぁ」なんて思いながら・・・
でも先に帰国した友人たちも、多かれ少なかれみんな同じような事を感じたようで、
少しホッとしました。
また頑張ろうという気持ちが出てきました。

そして今月。
私の目標の一つであった料理教室を始めます。
本当に小さな教室だけれど、1回1回を大切に頑張っていこうと思っています。
少しずつお申し込みの連絡も頂けて、本当に嬉しいです!
「終わり良ければ全て良し」
好奇心を持って前向きに、を心がけていたパリ時代を思い出して今年最後の月を
過ごそうと思います。

         Noel

         玄関に飾ろうと思って買ったトナカイさんです。

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

