スポンサーサイト


エルメのチョコレートを大人買い♪

HERME

あのPIERRE HERME(ピエール・エルメ)のチョコレートをこ~んなにたくさん
買っちゃいました。おいしそう♪ でも高かった~。

というのはウソで、全部でたった367円♪

実はこれ、おもちゃなんですよ~。可愛くないですか?
その名も ピエール・エルメ ミニコレクション。
全8種類のうち写真のセットは「魅惑のチョコレートセット」と言うものです。
イスパハンセットが一番良かったのだけど、中身は選べませんでした。
「何が入っているかはお楽しみなので、好きな箱を選んで下さいね」と店員さん。
ちなみに買ったのは新しくなった大丸(東京)に入ってるエルメショップです。
(大丸、新しくなってずいぶん高級感がアップした気がしました)
自宅に帰ってから中を見ようと思っていたけれど、すご~く気になっちゃって
デパートの隅でゴソゴソ(笑)
イスパハンではないものの、2番目に選ぶならこのセットかな?

HERME

上から時計回りに「Tarte Plenitude」「Azur」「Tarte Carrement Chocolat」
「Herme Carre Plenitude」と言うケーキだそう。
四角いお皿付きです。

HERME

ボンボンショコラのセット(左)とショコラ・ショー(右)。

HERME

紙袋と箱、カタログも。
どれも本物そっくりでした。これはさすがにフランスにはないでしょうね~。

紹介したチョコレートセットの他は「バラと私とイスパハンセット」
「お気に入りの定番セット」「アイスとフールセックセット」「憧れのマカロンセット」
「真夏のサティセット」「春のストロベリーセット」「小さなエルメセット」です。
どれがお好みですか?

こんなにいっぱい食べてみたいものです。

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

初めは完全に騙されて「リッチに大人買い羨ましいな~」
なんて思っちゃいました(笑)。でもコレすっごく可愛いですね~v-238
チビ王子に見せたら本当に口に入れそうです・・・。

No title

v-274林檎ちゃん
うふふ。騙されましたね~(笑) 本当に可愛いでしょ?
これすごく小さいんだよ。
ケーキ入れる箱で500円玉くらい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

