スポンサーサイト


レッスン風景

昨日のレッスンでの1コマ。
前菜のニース風サラダを作り終え、写真撮影をしているところです。

     レッスン風景

普段は私が写真を撮ることはなかなか難しいのですが、昨日は顔馴染みの方々
だったので写真を撮らせてもらいました。でもこの1枚だけ~。
なんとなく雰囲気は分かってもらえますか?
本当にいかにも家庭科室な所ですよね。もうちょっと雰囲気良ければいいのにな。
公民館自体はレンガ造りで見た目も悪くないんですけどね。

         7月 Lesson

今回のテーブルイメージはこんな感じ。
(当日は公民館の食器を使っているので、これはあくまでイメージですが・・・)

今月はあと26日(土) 1名様、募集しております。詳しくはこちらをどうぞ。
ありがとうございます。定員になりました。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

