スポンサーサイト


Atelier Belle Table からのお知らせ

今日は料理教室に参加して下さっている方、興味を持って下さっている方に
お知らせです。

昨年末から正式にスタートした『Atelier Belle Table』ですが、
一身上の都合により8月いっぱいでしばらくお休みを頂くことに致しました。
再開は来年4月を予定しています。

少しずつリピートで来て下さる方も増えてきたので、残念な気持ちもありますが、
再開時により良くするための充電期間にしたいと思います。

なお、8月の日程及びメニューは来週中にご案内させて頂きます。
(今のところビストロ風の料理を予定しています)

今月は南仏コート・ダ・ジュール地方料理の会で、
現在募集しているのは7月16日(水)と26日(土)になります。
内容等はこちらをご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

e-418ベビちゃんを預けることができたら、土日のどちらかに参加させて頂きたいです。
旦那はんが寝てしまったので、相談してみます。

No title

悠さん、おはようございます。
ブログも止められてしまうのかしら?
せっかくの教室がもったいないですが、いろいろと都合もありますものね。
残念に思われる方も多いと思います。いつか再開できることを願いつつ。
七夕のおもてなしのお膳も、これまた美味しそうですね。
こちらはあいにく天気がよくなかったんですが、そちらはどうだったんでしょうか?

温かいメッセージありがとうござました☆ うれしかったです^-^
応援もX2~!

No title

突然のことでちょっと驚いています。
ブログも。。。!?
とっても楽しみにしていたので残念でなりません(泣)

でも再開の時を心待ちにしておりますね。
ゆっくり充電なさってまた素敵なテーブルを見せてくださいね。

No title

v-238シュガーちゃん
本当~?すごく嬉しいです♪
でも今はもう妊婦さんじゃないからビシビシいきますよ(笑)
と言うのは冗談で、まだまだ大変な時期だろうから無理しないでね。

v-238panipopoさん
教室を中断するのは少しずつ軌道にのってきた段階だったので、
私自身残念でもありますが、春に再開できるのを目標に頑張ろうと思います。
でもブログは続けるつもりなので、今後ともよろしくお願いします♪
七夕の日の東京は午前中はイマイチの天気でしたが、夜は好転しました。

v-238Pattyさん
私の書き方が悪かったですね。
お休みするのは料理教室だけで、ブログはこのまま続けていこうと思います。
でも教室がなくなったらブログネタが減りそうで何を書こうかしら~?(笑)
メールも頂き、ありがとうございました。これからお返事させて頂きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

