

ボツになったお菓子たち・・・

ありがたいことに次号のMartにも掲載して頂くことになり、本日自宅でその撮影が
ありました。今回のテーマは「○○を使った簡単デザート」
電話でお話を頂いた時、「え~デザートは食べるのは大好きだけど作るのは・・・
しかも○○は子供の時以来食べてないし・・・」
と思いましたが、「すご~く簡単なものでいいんですよ。Martですから!」
の言葉に勇気をもらい(大げさ)、やってみる事にしました。
そうだ、Martは超簡単なもので良かったんだ!(笑)
以前も少し、本当に少し凝ったものにしたら「もっと簡単に」とか「既製品を利用して」
と言われたっけ。

何品か試作して写真を送ったうち、他の人とかぶってしまったりで不採用になった
ものを今日はここで紹介させて頂きます。
あ、○○に入る単語はご想像にお任せ、という事でお願いします。
(発売前なのでゴメンナサイ・・・)

         ティラミス
                   ティラミス

         ブラウニー
                   ブラウニー

         エスプレッソ
                  エスプレッソ

         チョコバー
                   チョコバー

掲載されることになったお菓子はちゃんとカメラマンさんが撮影して下さったので、
キレイに撮れていると思います。
でもこちらのボツになったものたちも、自分なりにカフェっぽい雰囲気が出るように
撮ってみたので、せっかくだから見てあげて下さい♪


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

