スポンサーサイト


思い出の場所へ・・・

先週末、結婚式をあげた場所に行ってきました。
2003年5月の式以来、毎年その季節になると遊びに来ています。
昨年はパリにいたので行けず、久しぶりの訪問となりました。

変わらない光景がそこに・・・
この日もたくさんの幸せなカップルが結婚式を行ったようでした。
ちょうど教会の鐘が鳴り、フラワーシャワーの瞬間に遭遇。
しばらくベンチに座って眺めていました。

wedding wedding wedding

ウェディングケーキに、ウェディングドレス・・・
どれにしようかあれこれ迷う、準備の時間も楽しかった思い出です。

  wedding wedding

この日はここで友人夫妻と一緒にディナーを頂きました。
1年違いで同じ場所で式をあげたんです♪
思い出を分かち合える友人がいるのって幸せ~。

wedding wedding wedding

アミューズ、前菜(大好きなフォアグラのポワレでした!)、スープ、魚、肉、デザート
のフルコースが結婚式をあげたカップルは割引料金で頂けます。
デザートは写真のもの以外にもう一品。
フランス並みの量を、フランス(パリ)価格の半分くらいのお値段で(笑)

食べ終わって外に出ると、キレイにライトアップされていました。

             wedding

また来年、戻ってきましょう・・・


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございました。

素敵な場所が記念日でよかったですね。
料理もおいしそうです。

招待された方にも喜んでもらえたでしょうね♪

No title

毎年2人の門出である場所に訪れるなんて
素敵な習慣ですね~。日々色々あるけれど、
こうして年に1回初心に戻れる日を作るのは
良いのかもしれませんね。ウチも見習わないと
いけないのかも・・・。

素敵ですね

わぁ。。こんな素敵な場所で結婚式をされたんですね。
それに、一年に一度、ここへ来て気持ちをリフレッシュする。。。っていうのも、すごくナイスですねv-238

これからも、ずーっと続けてねv-218

No title

悠さん、こんばんは。
ステキな場所での結婚式だったんですね。
結婚式を眺めるのは、やはり同じ場所で式を挙げたから、特別な思いが心に迫ってきたと思います。
お友だちご夫妻と同じ場所での思い出があるのも、またうれしいですね。
ステキなディナーもこれまた、結婚式の思い出が蘇って、ハッピーになれちゃいそうです。

良い週末を過ごしてくださいね。応援もX2☆

No title

v-259はなうささん
ありがとうございます♪
ガーデンウエディングがしたくて、たくさん見学した中から選びました。
私たち自身は大満足。
来て下さった方たちも喜んでくれていたら嬉しいです。

v-259林檎ちゃん
この季節になるとどちらからともなく今年も食べに行こうか、となります。
でも初心には戻ってないけど(笑)
ご存知の通り、相変わらずの2人ですよ~。
結婚式の時、チビ王子がいたら面白かっただろうな♪

No title

v-259けっちん
写真で見るとラブリーな感じですよね。
今だったらここを選んだかどうか分からないですが、当時はガーデンで
ウェルカムパーティーやデザートブッフェを、と夢いっぱいだったわけです(笑)
でもやっぱりここにして良かったです♪

v-259panipopoさん
お忙しい中、ご訪問下さって恐縮です・・・
やっぱり思い出がつまっている場所だから自然と眺めてしまうのでしょうね。
専門の式場なので敷地内に入ることは出来ず残念ですが、併設のレストランで
食事できるのは良かったです。お友達と思い出を共有できるのも幸せ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

