スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mart 8月号に掲載されました

昨日発売の『Mart 8月号』(光文社)に圧力鍋のモニターとして掲載して
頂きました。「キッチンと洗面所をかわいくする新ブランド!」のコーナーです。

         Mart 8月号

試させてもらった圧力鍋はこちら。ドイツ製の「Silargan シラルガン」
こんなきれいな色の圧力鍋もあるんですね~。
他にもオレンジとレッドがあるそうです。

         Mart 8月号

圧力鍋は初体験だったので他社と比べられないのですが、
使い方はとてもシンプルで簡単。
圧力鍋はすごい重いと思っていましたが、ル・クルーゼの鍋に慣れていると
そんなに重く感じません。
向こう側にも取っ手が付いているので持ちやすいですし・・・
鍋の内側がツルツルしていて、こびりつくこともなく、お手入れもラクチン♪

         Mart 8月号

今まで5時間くらい煮込んでいた牛肉の赤ワイン煮もあっという間に出来ました。

         Mart 8月号

圧力鍋の実力を実際に知ることができ、Martさんに感謝です!
このお鍋、見た目も機能も◎ですが、
お値段は4.5Lのもので38,850円となかなかお高いんですよね~。でも欲しい~。

よかったらMart8月号、見てみて下さいね♪


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

またまた紙面登場おめでとうございます。

圧力鍋、超安いのを10年使っています。
引き出物のカタログでチョイスしたような・・・。
便利ですが、古いのでそろそろ使用が怖くなってきてます。

質実剛健ドイツの圧力鍋、かわいいし欲しいな。
ただ、悠さんのおっしゃるとおり、高いですね(涙)

No title

v-271はなうささん
引き出物のカタログに圧力鍋があるなんて~。
10年も使えて優秀なお鍋ちゃんですね♪
調べてみると1万円以下のもあって、圧力鍋は安いものと高いものの差が
すごくある気がします。この差は何なんでしょうねぇ。
でもカラフルな圧力鍋はこのドイツ製のものくらいでした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。