

今日の晩ごはん

今日は外出していて、22時からという遅い夕食だったので
ちょっぴり品数少なめ・・・
メニューはローストポークサラダ、きのこのポタージュ、パエリアです。

         パエリア

サラダは出来合いのローストポークにベビーリーフをプラス。
ポタージュはマッシュルーム、しいたけ、しめじの3種のきのこを使いました。
ハンドブレンダーで攪拌すればあっという間に出来ます。
パエリアは・・・ちょっと彩り悪いですね。
(だって赤のパプリカが売り切れだったんだもの、と言い訳)

         チーズ盛り合わせ

そして最後はチーズいろいろ。
近所のスーパーでチーズの盛り合わせがとても安く売っていました!
嬉しい~。美味しい~。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

