スポンサーサイト


Mart 撮影

火曜日に雑誌『Mart 8月号』の撮影がありました。「圧力鍋」がテーマです。
それで先日、いろいろと圧力鍋を試していたわけです。

Mart6月号に掲載して頂いた時と同じライターさんから今月はじめに
「普段圧力鍋を使っていますか?」との電話があり、
買おうか迷っていると伝えたところ、お貸しして頂ける事に。
一度試してみたいと思っていたので、本当にグットタイミングでした♪

今まで一度も使ったことがないし、
実際にお鍋を試せる日が2日しかないのが心配でしたが、
今の圧力鍋はとても安全で、使い方もシンプルだったので
初めてでもその効果を充分に実感することが出来ました。
今回試したドイツ製の圧力鍋は色もとてもキレイなんですよ~。
お値段さえお手頃だったら、即買いなのに・・・(笑)
お勧めの圧力鍋があればぜひ教えて下さいね。

Mart8月号は今月28日発売予定です。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

圧力鍋は一度使い出すと手放せませんね。
私は結婚祝いで頂いたのですが今やなくてはならない存在です。
ちなみに我が家は定番の煮込み料理の他、イカめしを作るのによく使います(笑)!!

No title

e-240Pattyさん
やっぱり便利なんですね~。
実際に使っている方からお勧めだと聞くと、ますます欲しくなります!
イカ飯を作るとは考えつきませんでした。
Pattyさんはかなり圧力鍋を活用されてそうですね♪

また悠さん、取材うけたんですね。どんなお料理が掲載されるのか、楽しみです。

No title

e-240シュガーちゃん
取材って言うと格好いいけど、ただのモニターですよ♪
ライターさんに「鍋が主役なんで料理写真は小さいです」と言われているし。
でも圧力鍋を試せる機会を頂けて良かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

