スポンサーサイト


エレガントテーブル

今月の料理教室のテーブルはちょっぴりエレガントな感じにしようと思っています。

そこで、昔の写真を引っ張り出してきました。パリから帰国したばかりの頃の・・・

         エレガントテーブル

パリをイメージしたエレガントテーブル。(のつもりです)
テーブルクロスはパリで買ってきた生地にフリンジを縫い付けたもの。
後ろにコルドン・ブルーのディプロマが飾ってありますが、
それはこのテーブルが「留学後のお披露目」という趣旨だからであって、
今は押入れの奥に埋まっています(笑)

         エレガントテーブル

またパリに行きたいな。一体いつになることやら・・・


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

クロスの色合い、シックで素敵ですね。端に付けた飾り(フリンジって
いうのですね。)との組み合わせも好きです。
こんな風に大物や、そして小物なども自分でアレンジしてコーディネート
するのは、とても楽しそうv-254
ディプロマ、飾ったらいいのに~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ボストン娘さん
実際は写真で見るより派手ですが、色の組み合わせは私も大好き。
日本じゃなかなかないんですよね~。
ボストン娘さんも気になるものがあったら今のうちにボストンで買っておいた
方がいいですよ♪
ディプロマは・・・こっそりしまっておきます(笑)

v-318鍵コメさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
リッツもいいですね~。いっぺんに全部のコースをとるのもいいけれど、
少しずつとっていくのも楽しみが長く続くので良さそうです。
教えて頂いたブログ、実は時々見ていました! 早速ケーキのページを拝見
しましたが、プロ並みの出来栄えにスゴイの一言です!素敵です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

