スポンサーサイト


クリスマスの支度を始めましょ♪

連日のクリスマスネタでゴメンナサイ。。。

我が家も少しずつクリスマスの飾り付けを始めました。
今年のテーマカラーは白と赤(と勝手に決定~♪)。
玄関はエレガントな感じの白、ダイニングのカップボードの上は暖かい感じの赤
になるよう飾っていこうと考えています。

Noel

上の写真は現在の玄関の様子です。
まだまだ未完成ですが、これからホワイトクリスマスを目指します!
こうやっていろいろ考えるのって本当に楽しいですね~。

私がクリスマスの飾り付けを探しに毎年行くのは、伊勢丹・新宿店の食器売り場。
クリスマスコーナーが早い時期から出来ていて、
素敵な小物がいっぱいなんです。
今年はちょっとテイストを変えて、IKEAも覗いてみようかな。

皆さん、おすすめのショップなどがありましたら、ぜひ教えて下さいね。

↓ランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なデコレーションですね~e-420
ダイニングの赤のデコレーションも楽しみです!
我が家も少しずつクリスマスの支度を始めました。
伊勢丹いいですよね。私も好きですあのフロア(笑)
新宿だとバーニーズも意外と使えますよ。

No title

v-255もぐたんさん
どうもありがとうございます♪
クリスマスってワクワク気分が本当に高まりますよね~。
バーニーズもいいですね!
独特な雰囲気があって、あそこの食器とかを使いこなせたら
素敵だなぁと思います。
しばらく行ってなかったので、近々行ってみますね。

No title

コンバンワ
ナカナカ、タノシメル
サムイヒガ、ツライナ

No title

v-255hirosiさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。

No title

この数日、季節は晩秋からすっかり冬へと移った感じです。
そうなると・・クリスマス飾りですよね。
悠さんの部屋の出来上がり写真、楽しみにしています。
私もテーマカラーは勝手に“白”と考えて、飾りたいと
思っています。出来上がったら見てね♪

No title

v-255ひろさん
“白”の方は出来上がりつつあります。
が“赤”はまだ手付かず・・・で。
ひろさんのホワイトクリスマスも楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

