スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LADUREE(ラデュレ) いよいよ日本へ・・・

パリにある大好きなパティスリー『LADUREE』
以前から日本進出の噂がありましたが、いよいよ現実になったようです!
ヴァレンタインなど期間限定でデパ地下で販売されたことはありましたが、
本格的なサロン・ド・テとしてついに7月下旬、銀座にオープンの模様。

       LADUREE
                   ラデュレ シャンゼリゼ店

こ~んな美味しそうなマカロンやケーキがもうすぐ日本でも味わえるのですね。
最初にこの噂を聞いた時は、日本で食べられるようになるのは嬉しいような、
でもちょっと寂しいような気もしましたが、
こうやって現実になるとやっぱりすごく楽しみです。

LADUREE LADUREE LADUREE

求人広告を見ると、銀座三越内に出来るようですね。
どんな内装になるのかワクワクします。
シャンゼリゼ店2階のような豪華でシックな店内↓は本当に素敵だし、

            LADUREE

ボナパルト店↓のようなシノワズリーな雰囲気も居心地が良かったです。

        LADUREE

さて銀座店はいかに? 雑貨も置いてあるといいな。 夏が待ち遠しいです。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、さすが情報早い!あと2ヶ月なのにメディアには何も登場してないよね?
あのSt-Honoreが銀座で食べられるのか?!
私は、やっぱりどうしても日本仕様(サイズ小さめ、妙に細かいetc)になってしまうのではないかと期待薄めです。。
と言いつつ、できたら真っ先に行きますが。

No title

v-274Chiekoさん
確かにもうそろそろメディア報道してもよさそうな時期だよね。
私もこの求人広告以外は見たことないです。
で、この広告によると工場も出来るみたいだから、日本で製造か・・・
となると日本仕様の可能性もあるね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。