

今月はお野菜たっぷり♪

今日から5月のレッスンがスタートしました。
今月は前菜やメインはもちろん、デザートもお野菜!の野菜づくしメニューです。

その中から前菜2品をご紹介いたします。
まずは「ナスのキャビア風」
ナスの果肉のプツプツ感がまるでキャビアのよう!?
冷たくして、トーストしたバゲットにたっぷりのせて頂きます。

         ナスのキャビア風

つづいて「バーニャカウダ」
にんにく&アンチョビの温かいソースはクセになる美味しさで、
このソースがあるといくらでも野菜が食べれてしまいます♪

      バーニャカウダ

ちょこっとだけテーブルの様子も。「初夏のガーデンパーティ」のイメージで。

         初夏のガーデンパーティ

本当はお庭でパーティが出来たらいいのですが、我が家のマンションには
すごく小さなベランダしかありません。
でもテーブルの上をちょっと飾って、気分はガーデンパーティです♪

25日(日) 1名様 現在募集中です。詳しくはこちらをどうぞ。満席になりました。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

Comment

No title

にんにくとアンチョビのソースおいしそう。教えてほしいかも。v-22

No title

v-382よねちゃん
バーニャカウダソースがあると、野菜をポリポリ・・・止まらなくなります♪
教室でやっているメニューなので分量等をここに載せるのは控えさせて頂くけど、
にんにくとアンチョビをオリーブ油で煮て、ペースト状にしたソースです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

