スポンサーサイト


Martに掲載されました!

今日発売の『Mart 6月号』(光文社)にちょこっと掲載されました。

         Mart

「フィンガーフードでママ友ランチ」のコーナーです。
子供、いないんですけどね~(笑)

そして、作ったのはこちら。この写真は撮影後、自分で撮ったものです。

         Mart

前菜ワンプレートという指示があったので、小さくて可愛らしいものを少しずつ。
当初はもうちょっと凝ったものにしたのですが、
「市販品を利用したりして簡単にできた方がいい」そうで。
だからどれも本当に簡単!
雑誌ではカメラマンさんがキレイに撮ってくれた料理のお写真と作り方が
出ていますので、ご興味のある方は見てみて下さいね~。(撮影時の様子はこちら)


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

雑誌掲載おめでとうございますv-315
素敵なワンプレート。友だち(ママ友笑)ランチが、こんなおもてなし
だったら、いっそう話も弾んで楽しそうですe-266

No title

わ~♡悠さん、素敵です☆
お料理だけじゃなくて悠さんご自身も登場されていらっしゃるのですか?
6月号、買いに走りま~す!!

No title

v-87ボストン娘さん
ありがとうございま~す。
最初で最後かもしれないので記念に買いました!
「見たよ~」と電話やメールをもらったりして嬉しいです。
帰国したら見てね♪

v-87Pattyさん
実はちっちゃく顔写真も出てるんですよ。ぷっ(笑)
Pattyさんが日本にいらっしゃる時で良かったです。
立ち読みでもしてみて下さい♪

No title

わぁ~すごい!

色々ご活躍してますねー。 
相変わらずステキなブログも、毎日チェックしてますよー。

こちらでもこの本売っているかしら~?

明日、本屋さんに行って探してみるね。

No title

雑誌デビューなんて  すご~い
さすが悠さんですね、簡単そうでしかもオシャレ!
プチタルトがなんとも愛らしく、チコリボードや空豆とちーずののったセロリには
思わず手が出て。。。 パリ ポリと 美味しい音が聞こえてきそう
料理教室の方もますます頑張ってください

No title

悠さんおめでとうございます!!
MART購入したことないのですが、買わせて頂きます♪

自分も楽しんで作れそうだし、お客様にも喜んでもらえるような素敵なプレートですね♪




No title

v-87∮petit pain∮さん
こんにちは!ご無沙汰してスミマセン・・・
ブログ見ていてくれたのですね。ありがとうございます♪
Martに載ったのは小さな写真ですが、記念になりました。
さすがにこれは売ってないんじゃないですかね~?

v-87シュガーちゃん
見てくれた~? 小さすぎて見つからないかも!?(笑)
今月号は子供用の調理器具特集もあったよ。

No title

v-87それいゆさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
簡単そう・・・じゃなくて、どれも本当にすご~く簡単なんですよ(笑)
「できるだけ手間はかけずに、少しお洒落に」がMartのコンセプトみたいで。
あ、これ私の料理教室と一緒かも。

v-87はなうささん
ありがとうございます。
実は私もMartあんまり買ったことないのですが、今回は記念に買いました。
レストランでも家庭でも前菜はいろんなものが少しずつあると
なんだか嬉しくなります♪

すごいですね

悠さん、こんばんは。
雑誌掲載、すごいすごいv-221
早速明日、買いに走りますv-10

No title

v-87けっちんさん
何度も書いていますが、小さな小さな記事なんですよ~。
普通の主婦として一皿作っただけなので・・・
雑誌見てガッカリしないで下さいね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

