スポンサーサイト


お花見弁当

お弁当を持ってお花見へ♪ 私はごはんとお魚+αが担当です。

         hanami

桜おこわと鶏五目ごはん、そしてだし巻き玉子。
         hanami

おかずはこちら。
右奥から時計回りに筍のから揚げ、鯛のレモン焼き、菜の花わさび醤油和え、
海老&イカだんご、そら豆クリームチーズ和え。

花より団子!? いえいえ、そんな事はありません。(本当かな?)


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さんこんにちは
撮影おつかれさまでした!!
出来上がりが楽しみですね。
どんなテーブルなんだろう。

お弁当おいしそう!こんな弁当だと蓋をあけたら幸せな気分になりますね。
おにぎりにサクラの塩漬けっていいですね。
鯛のレモン焼き、おいしそうです。



No title

v-375はなうささん
撮影は緊張しましたが、楽しかったです。どんな風に写っているんだろう???
でもテーブルと言うか、料理だけの写真なんです♪
お弁当は何年ぶりかで作りました。だから詰め方さえ分からない(笑)
はなうささんのように毎日作っていらっしゃる方は本当にスゴイです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

