うずらのロースト

最近、11月レッスンのお問い合わせを頂く事が多くなりました。
どうもありがとうございます。 そしてお待たせしてゴメンナサイ。。。
詳細は数日中にご案内致しますが、
とりあえず日にちは決定しておりますのでご連絡致しますね。
次回はクリスマスレッスンです。

11月 13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、25日(木)
いずれも11時半から3時間程度
料金はクリスマスレッスンのため5,000円とさせて頂きます。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

昨日、久しぶりに食べたうずらのロースト。
今回はコルドンで習ったレシピをアレンジして作りました。

     うずらのロースト

日本ではうずらと言えば卵の方が有名ですが、
次回のメインは・・・このうずらのローストをご紹介します!
(写真はあくまで試作なので、実際の盛り付け等は違います)

いつもはスーパーで買える食材を使ったお手軽フレンチのAtelier Belle Table。
でも3回目となる今年のクリスマスレッスンはちょっと変わった食材を使いたいなぁと
思っていました。

うずらはフランスではメジャーな食材で、お味もくせがなく、とても美味しいです。
小さいけれど意外と食べ応えがありますよ!
ただ手に入りづらいのが難点ですので、
ご希望者はレッスン時に購入できるようにしようかと検討中です。

定番人気のローストチキンも魅力的ですが、
今年のクリスマスはうずらに挑戦してみませんか?

他のメニュー等、詳細は次回ご案内予定ですので、
ご興味のある方は次の記事をご覧頂き、ご検討下さると嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト