ミモザ×ミモザ

今日は料理教室の日でした。初めてのバックナンバーレッスン!
基本的には以前のものと一緒ですが、
少しレシピを変え、また、簡単な前菜を1品追加しています。

乾杯は春らしい色合いのカクテル、ミモザで。

     ミモザ

オレンジとシャンパン(もしくはスパークリングワイン)の組み合わせ。

     ミモザ

テーブルセッティング用のお花もミモザを使っています。

土曜日と月曜日の皆様、どうぞよろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト



Comment

No title

悠さん、おはよう(^-^)忙しく頑張っているんですね。
v-159 豚こまのステーキ、すごい美味しそうv-238悠さんのマジックハンドで、レストランのお料理ですね。
すんばらしいですv-237
今日も、お教室がんばって(*^^)v

No title

ミモザ春らしくていいですね~。実は、私が一番好きなカクテルです♪
あ~、早くお酒が飲みたいです(笑)

けっちんさんへ

豚こまステーキ、簡単・安い・美味しいでお勧めです!
私はただ素敵なアイディアを真似しただけですが、考えたかめ代さんは
すごいな~と思います。
けっちんさんの応援メッセージであさってのレッスンも頑張りますっ。

ルルさんへ

お花のミモザもカクテルのミモザも春らしくてウキウキしますよね。
一番好きなカクテルだとは!
31日、誕生月カードを持っていくのでぜひ一緒にサービスのカクテル
飲みませんか?(と誘惑してみたり 笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)