素敵な雑貨がいっぱい 『Queen Ann』

ひとつ前の記事に載せた長方形のコンポート皿が思いがけず好評で
ちょっと嬉しくなりました♪
「どこのお店のもの?」と聞いて下さった方がいらしたのですが、
あれは『Queen Ann』という雑貨屋さんのものです。

こちらのお店は本当に可愛いものがたくさん!

例えばこちら・・・

     Queen Ann

フランスの雑貨屋さんで売っているような素敵なお皿。
ひらひらとした形とクラウンのワンプレートが特徴的です。

     Queen Ann

これと同じシリーズのケーキスタンドにも一目惚れ☆
下の台座が特に可愛くて気に入りました。
ちょっと小さめではあるものの、お値段を考えれば大満足です。
気になるお値段は・・・なんと3,675円! なんてリーズナブルなの~。

     Queen Ann

ついでにシュガー&ミルクポットも。

他にも素敵な雑貨が可愛いお値段で(←これ大事 笑)購入出来るので、
こちらのお店はとってもお勧めです。
Queen Annさんのホームページはこちら


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト



Comment

No title

Mart、見ました!完全に悠さんのファンな私です(笑)
ガラスのコンポートも、今回のお皿も使いやすそうですね。
HP、早速見てみます。

No title

お店情報、ありがとうございます~。
早速見ました!
どれも、可愛くて、たくさん欲しくなっちゃいました・・・。うーん、どれにしようか迷います。。そして、我慢をするのが大変です(笑)

モンスーンさんへ

早速見つけて下さってありがとうございます。
なんとなくMartはモンスーンさんのテイストではないような気もしますが、
ユキキーナ先生が連載ページを持っていらっしゃいますもんね!
こちらの雑貨屋さんは欲しくなってしまうような小物がいっぱいなので
HP見てみて下さ~い。

ルルさんへ

早速見てくれたんですね~。ね、ね、欲しくなってしまうでしょう?
私は場所的にも金銭的にもあまり新しい食器を増やせないのですが、
このお店は見ているだけでも楽しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)